ブヒ&ゴル

フガサミットの様子 続きでーす     ラスト!


あんちゃんは田舎の子なので 基本人やワンちゃんがイッパイいるところは苦手・・・

途中から

こんな感じでしたが
IMG_1106.jpg

なんとか持ち直した~
IMG_1114.jpg


会場では いつもブログやらインスタグラムで拝見してるワンちゃんにも会えました!

うどんちゃーん
IMG_1077.jpg

かーさんうれしくて 一緒にお写真を!と張り切ったのに

こんなんだった
IMG_1089.jpg

それと

こなべちゃーん
IMG_1116.jpg

静かなご挨拶でした 
IMG_1119.jpg

うどんちゃん・こなべちゃん どうもありがとうございました!  アイドルに会えた気分です


会場では
IMG_1131_201610111848485d1.jpg

ステキなお店がイッパイだったんですが その中の 『Bowders Border』さんで

あんちゃんのキャリーバッグをお試し
IMG_1158.jpg

思いのほかすんなり入ってくつろいでくれたので 即購入~
IMG_1162.jpg

トートバッグとしても使えるし とーさんもこれだとすごく楽だって!


実際に購入したのは 汚れが目立たなそうなカーキにしました
IMG_1171.jpg

この後の集合写真も

バッグに入ったまま~
IMG_1178.jpg

しーちゃんもあんちゃんも ちゃんと写ったかな~?
IMG_1209_201610111849188fc.jpg


最後は全員参加の 待てゲーム

みんなすごくおりこうさんで
IMG_1248_2016101118492192b.jpg

頑張ってましたよ~
IMG_1258.jpg

その時あんちゃんは・・・

寝てましたけどね 
IMG_1240.jpg


今年は何も活躍できずに終わってしまいましたが
IMG_1279.jpg

参加するだけでもイイよね!    チャリティーイベントだもの~
IMG_1304.jpg


という訳で 今年のフガサミットはこんな感じでした

スタッフの皆さんご苦労様でした! お会いできた皆さんありがとうございました!!

全てのワンちゃんが幸せに暮らせる日が来ますように・・・ 








コメント

あんちゃん・・・ちーん顔・・・
眠たくなっちゃったのかな・・・ペニーレインさんでも眠そうにしてましたものね
アイドルさんに逢えていい記念になりましたね♪
ブッヒーにとっては、あんちゃんがアイドルさんだけど!

待てゲーム、我が家でやってみたのですが、なかなかうまくいきません~
みんなが一斉に頑張ってる姿を見るのは、楽しそうですね~!
毛布かけるくらいの気温ですか・・・
ちなみになのですが、そのあんちゃんがかけてるブランケットの、1年前のモデルってすでにお持ちでしょうか・・・??
2016/10/12(水) 10:45:45 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

いいなぁフガサミ、楽しそう~(*^-^*)
たくさんのブヒが集まってみんなでワイワイして、ゲームなんかもしながら楽しめるなんていいですよね。
どの子も愛されてるのが伝わってきて、写真見てるだけでも幸せな気持ちになります。すべてのワンコがこんな風に大切にされるといいですよね。
疲れ切ってオネムのあんずちゃん、可愛いわぁ。
トートバッグも素敵です☆
2016/10/12(水) 15:50:01 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]

あんちゃんウトウト…かわいいゾ♪
今年もフガサミット楽しくて良かったねぇ~
キャリーバッグとってもイイ感じ!!
2016/10/12(水) 17:58:00 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
ちーん・・・でした(笑)
途中から眠くなっちゃったようで、みんなが待てゲームしてる時は爆睡でしたよ~(^-^;
いつも拝見してたアイドル犬さん達にあえて、夢のような一日でした!私が(笑)
ブッヒーちゃんも私のアイドル~♪

待てゲーム、決勝に残る子は本当にすごくて、飼い主さんが遠くでもずーっと待ってるんですよ!
ウチも頑張らなくちゃ~。
最後の方は風が出てきて少し寒くなったので、あんずは毛布かけてました。
このブランケット、当日購入したんです!!
去年モデルは買わなかったので、持ってないですよ~。
2016/10/12(水) 18:49:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はぎままさん
フガサミ、年々参加ワンちゃんが増えてるのかな~。すごい数のはなぺちゃさんでした!!
みんな可愛くて、夢のような時間でしたよ♪
ホント、みんなすごく愛されてて大切にされてるワンちゃんばっかりです。
世の中のワンちゃんすべてがこうやって過ごせる日が来たらイイですね。

あんずは覇気が全くありませんでした(笑) 寝てるし~。
トートバッグ、なかなかの代物ですよ! おはぎちゃんでもイケそうです!
2016/10/12(水) 18:53:06 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
あんず爆睡でした(笑)
ああいう場所はちょっと苦手なのかな~。 
お散歩会みたいな方があんずには合ってるみたい。
でも年に一度だけガマンしてもらおう・・・(;´∀`)

キャリーバッグ、たまちゃんなら余裕だね!
抱っこするよりずーっと楽だしオシャレでしょ♪
2016/10/12(水) 18:55:15 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する