ブヒ&ゴル

フガサミ翌日の10日(月)


かーさんが片づけものをしてる間

まろちゃんカントクさーん
IMG_1312.jpg

カントクさんやる気ナイけれども・・・
IMG_1320.jpg


フガサミでは Bo Cafe さんで こんなのも買いました!
IMG_1323.jpg

あんちゃんのお風呂用のバケツ~
IMG_1327.jpg

いつもお風呂の最後はエモリカの湯につかるんですが

これだったら浸かりやすいね!      節水にもなるしね
IMG_1337.jpg

これは狙ってて朝一に購入~


キャリーバッグも使いましょうね        あんちゃん…お顔 
IMG_1353.jpg

イイの買えてヨカッタね~
IMG_1359.jpg



そして昨日11日(火)

急に寒い・・・

まろちゃんは 寒いからか
IMG_1370.jpg

玄関先から出て来ませーん
IMG_1395.jpg


あんちゃん かーさんのトレーナーをリメイクしたお洋服着用
IMG_1373.jpg

ieyaさんのトレーナー イラスト部分がうまくとれなくて耳が切れてしまった・・・


あっ あんちゃん あんよにカマキリさんが!
IMG_1379.jpg

でも もうあんちゃんの中でカマキリさんシーズンは終了したんでしょうか

全く意に介さず          足に乗ってるのに~       
IMG_1387.jpg


しかし昨日は急に寒くなって
IMG_1441.jpg

コタツが欲しいくらいの気温でした・・・
IMG_1407.jpg


この気温ならお散歩日和だ!という事で 午後から近くの公園へ行ったのですが

その様子はまた明日~








コメント

か、買っちゃった!
あんちゃんのキャリーバッグ姿を再度見たら、たまらずポチっとしちゃったよーー!!
来週から始まるウキウキ週間に間に合うと良いんだけど、、、
2016/10/12(水) 19:47:58 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
おぉっ!素早い~(笑)
このキャリートート、お手頃なお値段なのにすごくしっかりしるし、とってもイイのよ♪
たまちゃんだったらバッグINしても余裕だと思う~(^_^)
来週はウキウキ週間なのね! 今年はどこへ行くのかな~?
それまでに間に合うとイイね!!
2016/10/13(木) 07:39:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

か、か、買っちゃいたい!と思ったら、結構いいお値段じゃないですか~!蝶ネクタイを見つけてしまって、そっちを買おうか迷ってます(笑)

あんちゃん~・・・またち~んですね・・・
まろちゃんのほうが楽しそうなお顔で♪
赤バケツ、お風呂にいいですね~!
確か我が家にもウェットスーツを洗うとき用に、こんなバケツがあったような・・・ブッヒーが入るかが問題ですが・・
2016/10/13(木) 10:53:28 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
お値段、この手のものにしてはお手頃なんじゃないかと思いますよ~。
高いやつは何万円もしますからね!
蝶ネクタイ、カワイイですよね!!! ブッヒーちゃんメチャクチャ似合いそうです(笑)

あんずのものを買ったのに、うれしそうなのはまろでした(^-^;
赤バケツ、前から欲しくて探してたんです。
いつもは最後にバスタブにお湯をためてエモリカ湯に浸かってたんですが、これだとささっと浸かれて便利♪
ブッヒーちゃんだとちょっと小さいかな? もう一回り大きいやつじゃないとキビシーかもですね。
2016/10/13(木) 18:57:37 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する