ブヒ&ゴル

11日(火)

この日はとっても涼しい日だったので 午後からお隣り町にある

鬼怒グリーンパークでお散歩~
IMG_1460.jpg

あんちゃんの後ろに咲いてるのは 蕎麦の花
IMG_1467_20161013185836e33.jpg


ゴキゲンあんちゃん
IMG_1492.jpg

張り切ってまーす
IMG_1501.jpg


ここへお散歩に来た理由は・・・

コスモス祭りを見るため!
IMG_1511.jpg

一面
IMG_1519.jpg

コスモス~
IMG_1528_201610131859083d7.jpg

公園中 コスモスがいっぱいです     
IMG_1548.jpg

このあたりではコスモスで有名なところなんですよ


あんちゃんはとにかく楽しそう
IMG_1581.jpg

フガサミの時とは表情が全然違う~ 
IMG_1584.jpg


コスモスの中を
IMG_1594.jpg

歩いたり~
IMG_1600.jpg


コスモスは背が高いので あんちゃんとの写真撮影には向いてないな 
IMG_1608.jpg

それでも
IMG_1619.jpg

撮りましたけどね 
IMG_1622.jpg


あんちゃん 楽しい?
IMG_1631.jpg

たのちいでしゅ~       ニコッ
IMG_1634.jpg


沢山歩けてコスモスも見れて
IMG_1646.jpg

なかなかの
IMG_1659.jpg

お出かけ散歩になりました 
IMG_1671_20161013190050842.jpg


ここのコスモスは 今月いっぱい楽しめるそうです
IMG_1539.jpg


キレイだったな~     



 


コメント

ホントにゴキゲンあんちゃんだ~♪
ロケーションもバツグンですね!
お洋服もかーさんのリメイクってのがまたイイっ!

カメラ、買った甲斐がありますよ、これ!
お写真、とってもステキです!
あんちゃんを抱っこしながら、撮ったのですか?
コスモスの花びらの筋まで見える!!すげぇぇ!!
そしてバッグはいい感じにボケるっていう・・・すげぇぇぇ!!
2016/10/14(金) 10:13:28 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
あんず、ものすごくうれしそうに歩きましたよ♪
張り切りすぎてカハカハになるくらい(笑)
お洋服、ハーネスつけるとイラストが見えなくなるのが残念なんです~。

コスモス、とーってもキレイでした!
カメラ片手にあんず片手に、撮ってきましたよ(笑)
設定はカメラにおまかせなんですがキレイに撮れてますか?やった!!
母が一緒に行ってくれたので、抱っこは母がしてくれてまーす。
さすがに私が抱っこして写真も撮って・・・は無理です~(笑)
2016/10/14(金) 19:00:00 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する