ブヒ&ゴル

おととい13日(木)

この日はえらく冷え込んで寒っ
IMG_1901.jpg

あんちゃんが寒そうにしてるので 昼間過ごす大かーさんのおウチ

こたつ出してくれました~
IMG_1910.jpg

さっそく入って
IMG_1915.jpg

ウトウト
IMG_1926.jpg

あんちゃんはこたつが大好きだから 寒い日はここから出ませんよ


でも 昨日14日(金)は 晴れ間が出て少しマシに

ひなたぼっこしてたら
IMG_1953.jpg

やっぱりハナ垂れてます 
IMG_1959.jpg


晴れてる日は元気がイイ! というか良すぎて・・・

これっ
IMG_1965.jpg

まろちゃんで
IMG_1969.jpg

遊ばなーい!      まろちゃん寝てるんだから
IMG_1978.jpg

かーさんがお外で遊んであげるから~と

ずーっと
IMG_1990.jpg

お外に
IMG_2001_20161015190855210.jpg

日・・・日に焼ける 


たーくさんお日様浴びて遊ぶので

夜はぐっすり 
IMG_2011.jpg


これから急激に寒くなるのかしらね~?    ついこの前まで半袖だったのに




おまけ

先日のフガサミでプロの方に撮ってもらったお写真 出来ました!

こーんな
3プロ - コピー

感じ
プロ4 - コピー

さすがキレイに撮れてるね~   スゴイな

とってもいい記念になりました

他にもクリスマスとお正月Verがあるんだけど それはまたその時に~









コメント

おぉ!おこたの季節ですね!
我が家にはこたつがないから、羨ましいです~
あんちゃんと同じく、鼻たれです、ブッヒーじゃなくて、私・・・
秋の花粉症マックスです!

スヤスヤ眠るお顔がたまらんですね~♡

おぉぉぉ!
プロのお写真、キレイ~!そっか、お顔にピントが合ってるから、脚とかはボケていいわけですね
なるほど~!
バッグが黄緑で、ちょうど♡のお洋服が映えますね~!

クリスマスとお正月も楽しみ♪♪

2016/10/16(日) 08:36:22 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
はい~。もうおこた出しました。 これであんずは暖かく過ごせますよ♪
夜寝る時はベッド&ブランケットでスヤスヤでーす。
ストーブはまだ先ですかね。ブッヒーちゃんもそうかな?
夫人さん秋も花粉症なんですね。うぅ・・・。お大事になさってくださいね。

プロのかたはやっぱりスゴイですね! 
あんずがじっとしてなくて、仕上がりがどうなることやら?と思ってたんですがキレイに撮れてました~。
きっとこんな機会あんまりないので、いい記念です♪
クリスマスとお正月も良く撮れてたんですよ。その時期になったら見て下さいね!
2016/10/16(日) 18:46:07 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する