ブヒ&ゴル

昨日の紅葉見学散歩 続きでーす

ハイキングコースへ行きましょう!
IMG_2284.jpg

あんちゃんはうれしくて ハリキリガール
IMG_2295.jpg

キレイでしょ~
IMG_2299.jpg

その後も
IMG_2308.jpg

早く行きましゅよー!
IMG_2314_20161019185021ac4.jpg

ズンズン歩いて
IMG_2329.jpg

一番長いコース完歩!     と言っても小一時間だけれども
IMG_2354.jpg

あんちゃんもよく頑張りました~
IMG_2362.jpg


展望台があったので そこでパチリ

後ろは三本槍岳
IMG_2385.jpg

さっき歩いたハイキングコースの途中から このお山へ登れるようになってるんだけど往復4時間10分!

ちょっと厳しいやね



こちらは奥に見えてるのが茶臼岳
IMG_2395.jpg

茶臼岳は9合目までロープウェイがあるので 機会があったらあんちゃんと登りたいな~
IMG_2403.jpg


それからしばらくウロウロしてたら
IMG_2418.jpg

カワイ子ちゃんに会った~     すごく大人しくてイイ子だった~
IMG_2436.jpg


このあたりで あんちゃん

おなかすきまちたー!
IMG_2448.jpg

と言うので

またゴンドラに乗って下山
IMG_2456.jpg

楽しいお散歩だったね~
IMG_2463.jpg


そこから少し移動して ドッグカフェへ   ジーニアスさんへ行きました

あんちゃんはお弁当~
IMG_2480_2016101918513602c.jpg

おいち
IMG_2478.jpg

お腹がいっぱいになったところで

リンゴ園へ行って     大野リンゴ園さん~
IMG_2503.jpg

お土産におリンゴを買って帰りました


平日の割にはゴンドラ混雑してましたが 今から少しの間が紅葉は一番キレイ! 

機会があったら是非那須へ行ってみて下さーい!








コメント

お天気がよくて紅葉が綺麗で、気持ちいいお散歩になりましたね。
たくさん歩いて美味しいお弁当食べて、あんずちゃんも楽しかったでしょう(*^-^*)
山歩きにいい季節になってきたんでしょうね。他のブヒにも会えるなんて。ラッキーでしたね♪
2016/10/20(木) 19:43:37 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
はぎままさん
やっと、やっとお散歩が気持ちいい季節になりました~。
紅葉、まだちょっと早かったのかもしれないですが、十分楽しめました♪
お天気も良くて楽しいハイキングでした!!
あんずは田舎の子なので、こういうお山が大好きなんです~。
誰よりも張り切って歩いてましたよ(笑)
これから寒い間、お山登りに沢山出かけたいです(*^^*)
お会いしたブヒちゃん、すごーく可愛かったです。でもあんずは絡みませんでしたけどね(笑)
2016/10/20(木) 20:24:19 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する