ブヒ&ゴル

先日募集していた アニコムさんのフォトコンテスト なんと入選しました

そのお写真は来年のカレンダーに使われるそうです  うれし~

入選したお写真はコチラ→アニコムフォトコンテスト

あんまろ一緒に6月の週間カレンダーに載ってまーす  他にもカワイ子ちゃんがイッパイ



さて 昨日と今日の様子

昨日は午前中は晴れていたので
IMG_4795.jpg

一緒にひなたぼっこ
IMG_4801.jpg

ただのひなたぼっこじゃ終わりませんけどね
IMG_4813.jpg

まろちゃーん
IMG_4823.jpg

あんちゃん・・・
IMG_4852.jpg

まろちゃんを踏んづけてるよ 
IMG_4853.jpg

あんずの好きにすればいいさ・・・
IMG_4856.jpg

まろちゃんは大人だね 



そして今日

スバラシイ秋晴れ  絶好の

シャンプー日和だってシャンプーされまちた・・・
IMG_4910.jpg

走って
IMG_4917.jpg

走って
IMG_4955.jpg

天日干し~
IMG_4921.jpg

サッパリしたね!! 


とーさんにも遊んでもらって
IMG_4970.jpg

何故皮を引っ張る!?
IMG_4972.jpg

まくらにされるのはちょっと・・・
IMG_5000.jpg

みんな仲良くイイ二日間でした








コメント

カレンダー掲載、おめでとーございまーす♡
我が家は残念でしたが、あんちゃんまろちゃんが載ってくれてとーっても嬉しいです!
仲良しこよしのイイお写真ですね~!
来年頑張らねば!!

うぅぅぅ!とーさん、まろちゃんを枕にして羨ましすぎ~!
うふふ♪私もブッヒーにやりますよ、皮引っ張ったり、ほっぺツンツンしたり!
まろちゃん、あんちゃんにとーさんに、お疲れさま♪
そんなまろちゃんは、家族みんなを癒してなくてはならない存在だね~♡

2016/10/20(木) 21:44:44 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ありがとうございまーす♪ まさか載ってるとは思わなかったのでビックリです~。
次はきっとブッヒーちゃんとももじちゃんも!!
カレンダー、12月に送ってくれるようなので楽しみに待ちたいと思います。

まろん枕、うらやましいです?(笑) すぐ逃げちゃいますけどね~。
とーさんと一緒の遊び方ですか!?夫人さんも(笑)
皮を引っ張るんですよ。まぁ引っ張りやすいですけどね。
みんな仲良く過ごせるのが一番です♡
2016/10/21(金) 07:26:35 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

カレンダーに掲載されるんですねー!
おめでとうございます(*^-^*)
しかも2人のイチャイチャ(?)写真。すごくいい記念になりますね。
あんずちゃんの皮をひっぱっちゃうパパさんの気持ち、なんだか分かります(笑)。
顔まわりってすごく伸びて楽しいんですよね(*´ω`*)
2016/10/21(金) 16:19:16 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
はぎままさん
ありがとうございまーす♪
来年の週間カレンダーに載せてもらうことになりました!
とりあえずくっついてるお写真を選んでみたんですが、正解だったようです~(笑)
来年のカレンダーめくりの楽しみが増えました(*^^*)

やっぱりはぎままさんも皮ひっぱるんですね!?(笑)
びよーんと伸びるので、ついついやっちゃいたくなりますよね~。
でもウチはとーさんの方がひっぱってます(;´∀`)
2016/10/21(金) 18:40:41 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する