ブヒ&ゴル

昨日のブッヒーちゃんとの塩原でのおデート 続きでーす


ブッヒーちゃんは先日10歳のお誕生日を迎えたばかり     おめでとー!
IMG_2671.jpg

シニアさんでもすごく楽しそうにお散歩ぶんぶん
IMG_2704.jpg

あんちゃん お友犬とのお散歩楽しいね~
IMG_2667.jpg

はい~
IMG_2668.jpg

那須野が原公園をお散歩したところで 車に戻って

ももじちゃんの様子を確認!
IMG_2718.jpg

あんちゃん うさちゃんを見るのは初めてだったので 興奮してワンワン   うるさーい!
IMG_2724.jpg

ももじちゃん 驚かせてゴメンね      ストレスにならなかったかな・・・
IMG_2742_2016102219002232f.jpg

ワンワン言ってるあんちゃんに対して ももじちゃんはすごーく落ち着いてた~

ももちゃんは大物なんだぶんぶん
IMG_2735.jpg

普段ブッヒーちゃんといるからかな~    ナデナデしたらフワフワのフワフワでめっちゃ癒された 


そして駐車場でしばし歓談
IMG_2747.jpg

大統領のブッヒーちゃん担ぎ! を見せてもらったり
IMG_2767.jpg

マネっこしてみたり 
IMG_2776.jpg

こうやって喋ってる時も ブッヒーちゃん大人しくてとってもイイ子
IMG_2791_20161022190044dd6.jpg


あんちゃんは 夫人さんに撫でてもらったり
IMG_2802.jpg

しょこしょこ~
IMG_2803.jpg

大統領にも撫でてもらったり
IMG_2810.jpg

えへへ
IMG_2840.jpg


肝心のブヒたちは 
IMG_2822.jpg

ずっとこんな距離感       お互いにワンちゃんに興味がないからね~  それもアリだよね!
IMG_2864.jpg


とーさんブッヒーちゃん抱っこして超うれしそうにしてまーす
IMG_2881.jpg

あんちゃんも大統領に抱っこしてもらって~
IMG_2891.jpg

パパ交換で記念撮影 
IMG_2897.jpg


まだお写真があるので 

もう一日続くよ! ぶんぶん
IMG_2855.jpg

この後はランチと吊橋の様子でーす








コメント

あんちゃんスマイル炸裂でしたね♡
構ってちゃんあんちゃん、とーってもかわいくってずっとナデナデしていたかったです~♡♡

桃次郎は天然かオオモノですね・・こちらが拍子抜けするくらい通常運転です!うさちゃんは緊張すると、お目目が大きくなって白目を見せたり、硬直したりするのですが、まったくなかったですね~!なのでまったく心配ありませんよ♪

微妙な距離感の2ショット!私のカメラはボヤボヤでした!こんなにかわいく撮れてたんですね!
とーさん、抱っこ上手ですよね!重たいから私はすぐに筋肉痛になりますが・・・さすがとーさん!安定してる!
かーさんには、ひっくり返してコショコショをやってもらいたかったのですが、それは次回のお楽しみにしておきましょ~♪
2016/10/23(日) 08:31:36 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

見ているだけでムフフフ~♪って、なっちゃう!
なんて楽しそうなふたり♬
たまも、ももじちゃん見たらきっとワンワンしちゃうんだろうなぁ、、、(ウツボですらアレですもの)
冷静なももじちゃん、さすがです(笑)


2016/10/23(日) 16:33:53 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
あんずをいっぱいナデナデしてもらってありがとうございました♪
ああやっておちりをつけて撫でてもらうのが大好きなんですよ~。 
とーさんもブッヒーちゃん抱っこ出来てうれしかったと申しております♡

ももじちゃん、ヨカッタ~。普通通りに元気なら安心です。
あんずがあんなにワンワン吠えるとは・・・(T_T)  ごめんなさいね~。

2ショット、私のもあんまりよく撮れてなかったんです。これが精一杯でした(笑)
ウチは出かけた時はとーさんが抱っこ係なので(私はカメラ係)、上手ですかね?
こしょこしょ、やりたかったです~!次回こそは是非!!
2016/10/23(日) 18:59:28 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
お散歩ね、すごーく楽しかったよ♪
ブッヒーちゃんもたまちゃんと一緒で、相手の事は全く気にしないタイプだからお散歩会向きだね~。
今度は佐野あたりでお散歩会なんていいかも!

もうあんずがももじちゃんにワンワンすごくて・・・(T_T)
でもももじちゃんは普通にしてたんだよ。すごいね~。
たまちゃんもあんずと同類かな?(笑)  あのウツボには笑った~!!
2016/10/23(日) 19:01:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する