ブヒ&ゴル

21日のブッヒーちゃんとのおデート ラストです~


抱っこ2ショット
IMG_2909.jpg

主たちは張り切ってるんだけど
IMG_2912.jpg

ブヒたちはそうでもなかったみたい         これもいい思い出だよね~
IMG_2916.jpg


そうこうしてるうちに お昼も過ぎたので すぐ近くの千本松牧場のレストランにGO

ブッヒーちゃん 蝶ネクタイしておめかし
IMG_2929.jpg

あんちゃんはいつものお弁当食べて
IMG_2941.jpg

ささみさーん!
IMG_2954_2016102319034112a.jpg

お利口ブッヒーちゃんは ちゃんと足元に座って
IMG_2964_20161023190343575.jpg

おやつ食べたりしました
IMG_2977.jpg

人間はカレーとかハンバーグとか あとは牧場だから牛乳とヨーグルトもね   写真無いけど


食べた後 千本松牧場を

お散歩~
IMG_2999.jpg

各々自由にね 
IMG_3003.jpg

お馬さんを眺めたりして楽しみました~
IMG_3010_20161023190405e9a.jpg


そこからまた少し移動して 次は
IMG_3032.jpg

塩原の名所のひとつ もみじ谷大吊橋へ
IMG_3035.jpg

せっかくなので渡りましょう~と

つり橋だ!ぶんぶん
IMG_3053.jpg

ブッヒーちゃん 余裕のお顔で
IMG_3061.jpg

スタタタ~
IMG_3070.jpg

一番ビビってたのは うちのとーさんでした 


渡った先のちょっとした公園で 
IMG_3091.jpg

景色を満喫~
IMG_3112.jpg

戻るのにまた渡りますよ
IMG_3137.jpg

つり橋の真ん中で
IMG_3142.jpg

記念撮影 
IMG_3149.jpg

周りの景色が もうちょっと紅葉してたらよかったんだけど・・・    残念


ここで この日は塩原温泉にお泊りだったブッヒーちゃん達とはお別れ~

ブッヒーちゃん どうもありがとう  すごーく楽しかった
IMG_3162.jpg


沢山お散歩して 沢山お話して  ブッヒーちゃんも桃次郎ちゃんもナデナデ出来て

大満足の一日でした        また一緒に遊んでね~








コメント

あんまろかーさん、要約うますぎ・・・
うさぼっこ、このままだといつまで続くか分かりません・・・
工夫しなくては!

最後までぶんぶん語を使ってくださり、ありがとございます♪
しかし、かわいく撮れてますね~!
ももじの写真も、うさちゃん撮影は初だったはずなのに、とってもかわいく撮れてましたよね!

あんちゃんはナデナデさせてくれたのに、ブッヒーはしれ~っとしていてスミマセン・・・
お散歩が楽しかったようで、特にレストランが気に入ったようで(笑)引っ張ってましたね~あはは・・・

こちらこそ、また遊んでくださーい♪♪
次回こそコショコショしてくださいね~!!
ステキな思い出になりました!ありがとうございました~☆
2016/10/24(月) 11:07:17 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
お写真があまりうまく撮れていなかったので、こんな感じの要約になってしまいましたよ。
うさぼっこはとーっても上手にアップされてますよ~♪
お泊りの様子もあるだろうし、ながーく続けて下さい(笑)

ももじちゃんもブッヒーちゃんも、もっと可愛く撮りたかったんです(T_T)
焦ってたのかピンボケの多い事・・・。それでも褒めて下さってありがとうございます!

ブッヒーちゃんもいっぱいナデナデさせてもらいましたよ~♡
お散歩も楽しそうだったし、レストランも気にいったみたいだし(笑)、ヨカッタ。ホッ。
カメムシ騒動もいい思い出ですよね(爆)

次回こそはこしょこしょさせてもらいますね!!
また是非一緒にお散歩しましょ~! こちらこそありがとうございましたm(__)m
2016/10/24(月) 18:39:52 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する