ブヒ&ゴル

ブッヒーちゃんとのおデートで 沢山のものを頂いちゃったんですが

この鹿角もそのひとつ~
IMG_5044.jpg

あんちゃんには少し大きかったので

のこぎりで半割にしまーす
IMG_5050.jpg

あんずの~!
IMG_5062.jpg

ちょっと待ってね 今切るからね

で 半分になったところで

ガジガジ 
IMG_5093.jpg

新しいのはおいちでしゅ
IMG_5104.jpg

ブッヒーちゃん ありがとでしゅ~
IMG_5115.jpg


さらには まろちゃんにまで

床ずれ予防のクッション!
IMG_5196.jpg

早速気持ち良さそうに使ってまーす
IMG_5197.jpg

他にもブヒブランケットやおやつ まろちゃんフードに お父様手打ちの超美味しいお蕎麦とうどんも!!!

沢山いただいちゃってスミマセン   お蕎麦はその日に美味しく頂きました♪    ありがとうございまーす




そして今日

気持ちいい秋晴れ        まろちゃん大あくび~
IMG_5218.jpg

のんびりしてたけど

あんちゃんに
IMG_5235.jpg

おもちゃにされました 
IMG_5248.jpg

あんちゃん悪い顔~
IMG_5249.jpg

まろちゃん必死の抵抗
IMG_5284.jpg

もむなしく

またやられてましたけどね 
IMG_5286_20161024184207268.jpg


外にいても気持ちいいし 今 おでかけにはイイ季節ってことで

明日これに乗ってお出かけ予定~
IMG_5297.jpg

お天気がもつとイイなぁ








コメント

のこぎりって手がありましたね!!
あんちゃんが使ってくれて助かりました~♪
まろちゃんにも助けてもらって、ヨカッタです!
あんちゃん、ダイエット中なのにおやつをプレゼントしてしまいましたが・・・

ブランケット、フガサミのときにチラっと見えたのでかなり焦りましたが(笑)
お蕎麦、大事なときに限ってうまく打てないんだよな~!と父は悔やんでおりました~
おつゆも大丈夫だったかな~

あんちゃん、秋のお洋服にチェンジですね♪
お出かけどこかな~♪楽しみにしてまーす!
2016/10/25(火) 09:46:11 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
のこぎりでギコギコ半割にしました! キレイに割れたのであんずも喜んでかじってますよ♪
まろんも気にいって枕にしてまーす。ただ、あんずに奪われてブンブンされてる事もあるんですけどね(^-^;
ダイエット中でもおやつは食べるのでうれし~です!! まろも喜んでマース。
沢山ありがとうございました!!

頂いたブランケットの柄は持ってなかったのでうれしいです!毎日私が使ってまーす(笑)
お蕎麦はあの日に頂いたのですが、すごーーーく美味しかったですよ♪
家族も大喜びで「そこら辺のお蕎麦よりずーっと美味しいね」と大好評でした(*^^*)
おつゆもバッチリです! キレイに平らげました~。
お父様によろしくお伝えくださいね。

お洋服もそろそろ秋冬ものですかね。
今日は茨城へ行ってきましたよー。よかったらその様子も見て下さいね。
2016/10/25(火) 19:04:54 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する