ブヒ&ゴル

昨日の ひたち海浜公園へのおでかけ 続きでーす

大草原で
IMG_3408_201610261854385d3.jpg

しばし休憩したら 復活あんちゃん
IMG_3406_20161026185436bd1.jpg

わーい        すごく楽しそう~
IMG_3425.jpg


パンパスグラスの穂が飛んできて 目に入りそうで怖かった 
IMG_3442.jpg

さぁ メインのものを見に行きましょう!
IMG_3450.jpg

秋のひたち海浜公園と言えば
IMG_3510.jpg

みはらしの丘のコキア!
IMG_3513.jpg

コスモスもちょうど満開で見事でした
IMG_3528.jpg

平日だけど 丘を登る人がいっぱいだったので あんちゃんはカートで
IMG_3544.jpg

登りまちょー
IMG_3554.jpg

コキアの見頃は後半になってたけど
IMG_3557.jpg

いや 見事!!
IMG_3561.jpg

キレイでした~
IMG_3584.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3600.jpg

すれ違う人に写真撮られたりして 人気者あんちゃん
IMG_3614.jpg


去年に続き
IMG_3628_20161026185550689.jpg

今年もコキア見られてヨカッタね~
IMG_3643_20161026185551a11.jpg


まだお写真があるので この後の様子も明日に続きまーす








コメント

わああーーーー!!!すごくキレイ!
あんちゃんもいいお顔です♡♡
あんまろかーさんどんどん写真が上手になっている気がします。
コキアとコスモスとあんちゃんのお洋服とバギーとみんなピンク色でまとまってラブリーですね♡
おはぎとも一緒にコキア見に行きたいんだけどな〜〜
ひたちかあ。。。。
2016/10/26(水) 22:27:51 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
コキアとコスモス、とってもキレイでしたよ~♪
丁度見頃だったので人もわんさかいて、中々撮影スポットがなかったのですが頑張りました(笑)
うまく撮れてますか?ヤッタ!  ほぼカメラのおかげでございまーす(^-^;
そういえばみんなピンクですね(笑) あんずなんかパー子さんみたいだ~。

ひたち、ちょっと遠いですよね。ひぬまのプールからもう少し先なので、おはぎちゃん家からだと2時間コースかな。
でも機会があったら是非行ってみて下さーい!
とっても広いので気持ちいいですよ♪
2016/10/27(木) 08:12:42 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

きゃぁぁぁ♪スゴーイ!!
そうでした、そうですよ、この時期にここといえば!
コキアの色、私の好きな色です~!
あんちゃん、とーってもカワイイ~♪♪
(このPC、ハートマークが変換されないのが悔しい)

コスモスも満開ですね~!いいないいな~♪
うふふ♪お帽子あんちゃんだ~!
2016/10/27(木) 11:47:10 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
今年もキレイでした~、コキア♪
あの赤色は独特で、しかもこれだけの規模だと圧巻ですね!
あんずもゴキゲンでした!!
コスモスもちょうど満開で、同時に見れるのでうれしいですよね~。
お帽子かぶったあんずは、なんだか人気者でしたよ(笑)
やっぱり「パグだ」って言われてましたけどね(^-^;
2016/10/27(木) 18:43:39 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する