ブヒ&ゴル

25日のひたち海浜公園の様子 ラストでーす

コキアを
IMG_3685.jpg

たっぷり堪能した後は
IMG_3710.jpg

ハロウィンだからかぼちゃも置いてあったよ
IMG_3701.jpg

人がイッパイの丘から少し離れたところへ行って

お昼でーす
IMG_3725.jpg

あんちゃんはいつものお弁当ね
IMG_3735.jpg

人間は売店で買った焼きそば  これがあんまり美味しくなかった 


食べた後

少し休憩して      ネムネム~
IMG_3754.jpg

お散歩再開です


ポッポッポさんを見つけて
IMG_3783.jpg

ロックオンあんちゃーん 
IMG_3787.jpg

もちろん飛んで逃げちゃいましたけどね 


場内を沢山お散歩しました
IMG_3804.jpg

お散歩楽しいね~
IMG_3815.jpg

歩いてたら

色んな色のコスモスが沢山咲いてる所へ出ました
IMG_3819.jpg

ここもキレイだ~
IMG_3827_20161027184537454.jpg

ピンクのカワイイ
IMG_3838.jpg

黄色やらオレンジやら チョコレート色なんてのもありました
IMG_3851_20161027184540312.jpg

コスモスは背が高いから カートに乗って丁度いいね
IMG_3860.jpg


一日で沢山のお花を見られて
IMG_3876.jpg

沢山歩いて
IMG_3929.jpg

今年も大満足の秋のひたち海浜公園でした!
IMG_3922.jpg


またお散歩しに行きましょうね!      何回行ってもステキな所だ~








コメント

去年の秋…来年はココに行こう!と思った場所…ココだったか…すっかり忘れてました(^^;;
あんちゃんのおかげで行った気分になれました♪
2016/10/27(木) 20:29:22 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
あら、忘れちゃいましたか?(笑)
でも秋じゃなくてもお散歩するのにすごーくイイですよ!
ドヤドヤダンスもし放題です♪
是非一度行ってみて下さいね~。
2016/10/28(金) 08:07:36 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

はぁ・・・キレイすぎてため息出ちゃう・・・ってか出ちゃった・・・
あんまろかーさん、お写真撮るの、ホント上手です~!!
かわいいあんちゃんづくしですね♪
とーさんのシャツの柄もかわいいですね(笑)

あ~、うさちゃんの看板なんだ~!
大統領に聞いてみたら、茨城の別荘から1時間くらいだそうで、別荘宿泊プランだったら遊びに行けそうかな~!

2016/10/28(金) 10:12:01 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

わぁ〜‼︎
コスモスもコキアも今、行き時なのねぇ。
今度こそ開園日に行きたいwww
あんちゃんもノリノリお散歩楽しめて良かったねぇ♪
2016/10/28(金) 15:22:27 | URL | とととたま #SbpohU6o [ 編集 ]
夫人さん
キレイに撮れてますか? カメラのおかげです~(笑)
あんずもすごく楽しそうにしてたので、行ってヨカッタです♪
とーさんはDOGDEPTのシャツ着てまーす( *´艸`)  とーさんワンコ柄がすごく多いのです。

この公園のキャラクターらしいですよ、うさちゃん。 カワイイかどうかはビミョーですけどね(笑)
茨城の別荘からそう遠くないんですね!だとしたら一緒に行けるかもですね♪
ウチからだとここまで1時間半弱なので、いつでも声かけて下さーい!
2016/10/28(金) 18:43:35 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
そう!今が見頃だよ~♪ コキアはボチボチ終わりかな?
前回はたまちゃん閉園日だったものね~(笑)
是非行ってみてね♪
あんずもお散歩たーくさんしてきたよ(*^^*)
広場が広いから、ロングリードつければボール遊びだって出来ちゃうよ~!
2016/10/28(金) 18:47:21 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する