ブヒ&ゴル

27日(木)

この日はイイ天気だったので

あんちゃん ひなたぼっこ~
IMG_5423.jpg

ポツーンとひとりでね  
IMG_5431.jpg

まろちゃんは お外には出て来なかった~


お散歩が快適な季節になりました!

おしゃんぽ~
IMG_5453.jpg

あんちゃんはちょいちょい

ちゃんとついてきてるか
IMG_5448.jpg

確認してくれまーす    
IMG_5457.jpg

相変わらず散歩の時は足あげチッコする・・・
IMG_5466.jpg


あんまろ地方も紅葉はまだ先だね~
IMG_5470.jpg


あんちゃん 側溝のふたの穴をじーっ
IMG_5477.jpg

いるんです! ワカルかな?
IMG_5479.jpg

これ タヌキさんの毛  側溝の中に住んでるのかな?

執拗にクンクンしますが だからと言ってそれ以上は何も出来ず 
IMG_5482.jpg


こんな野生動物を発見したりも出来る
IMG_5503.jpg

超田舎のあんまろ地方なのでした 
IMG_5498_20161029182739df5.jpg

はっ まろちゃんの写真がナイ・・・  この日はお散歩もお休みだったしな・・・・  でも元気にしてますよ








コメント

そうそう、あんちゃんの確認、とーってもカワイイんですよね♡
何度もほんわかしちゃいましたよ~!

うぉぉ!これですね!!お話しに出ていたタヌキさん~!
あんちゃん、そこも確認するのね~!!
暖かいんでしょうかね・・・
大きなネズミさんではないのですね・・・
お話しから想像してたより、やっぱりリアルです~!!

2016/10/30(日) 08:09:48 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

なぬっ?側溝の中にタヌキが生息してるんのΣ(・ω・ノ)ノ!
あんずちゃん、覗いてて大丈夫?シャーッ!ってやられない?

この前近所の側溝の中を覗いてたら、ネコちゃんが居てて、
危うくシャーッ!ってやられそうになったよm(__)m

気温もずいぶん下がってきて、日中でも散歩も快適になってきたよねー!

2016/10/30(日) 12:15:00 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]
夫人さん
あんずはズンズン進んでは振り返り~の連続です!
この前のおデートでもそうでしたね♪   
気になるならゆっくり歩けばいいのに、それは出来ないようですよ(笑)

そう、これです!ウワサのタヌキさん!!
ちょうどこの溝の穴から毛だけ見えるんですよ。
あんずは匂いでワカルみたいです。クンクンすごいです~(笑)
やっぱり暖かいんですかね? ここで越冬するのかな?
大きなネズミではないと思います。たぶん・・・(^-^;
ウサギやらリスやら、ウリ坊もいるみたいです!! すごい山に住んでまーす(笑)
2016/10/30(日) 18:37:31 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はづきママさん
そうなのです!側溝にタヌキさんがいるんです~!!
覗いても大丈夫、タヌキさんが全速力で逃げて、それをあんずが地上で追いかけたりするだけ~(笑)
ネコさんはそうか、シャーって反撃するものね。
ネコさんの場合、こういうふたがあるやつじゃなくて、ただの側溝だと会うよ~。
殺気を感じて先に逃げちゃうけどね(笑)

やっとお散歩が快適に出来るようになったね♪
はづきちゃんもボールいっぱいやってね(*^^*)
2016/10/30(日) 18:40:19 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する