ブヒ&ゴル

昨日 頼んでいたあんちゃんの

つるつるロンパースが届きました~     WANDAWAYさんのやつ
IMG_5591.jpg

お山登りやハイキングに良いかなと思って
IMG_5600_20161030184118598.jpg

買ってみました
IMG_5605.jpg

あんちゃん ロンパースは初挑戦


着たまま遊んでもらいましょう
IMG_5620.jpg


こういうロンパースタイプは 今まで避けてた理由があって

おしっぽが全くと言っていいほどナイあんちゃんは

こうやってお黄門さんにかぶっちゃう~
IMG_5624.jpg

これじゃ ウンチするのに困る~


それと 

あんちゃんは手足が短いので
IMG_5638.jpg

あんよがもぐっちゃう~
IMG_5653.jpg


あんよは裾を一折りすれば問題解決かな
IMG_5657.jpg

おちりの部分は つまんで縫い付けたらいけるかな~
IMG_5661.jpg


色味のせいもあるのでしょうが エガちゃんに見えてしょうがない
IMG_5608.jpg

でもこれを着てお山登りしたいと思いますよ~


ボクもうお相手いい? おウチに入るよ~
IMG_5670.jpg

まろちゃんご苦労さーん 


このロンパースの具合によっては 他のやつも探さなくちゃかな








コメント

ダンナにあんちゃん見てっ!と言われ慌ててスマホで見て、爆笑!!
随分かわいいエガちゃんだけど、あの曲が流れましたよ笑


おはぎもアルファアイコンさんのつなぎ買ったけど、やはりンチ問題があり、しゃぎばあばにかなり、お尻のくり部分をいじらせ改造しましたよ。

山登りするエガあんちゃん!楽しみにしてます♡♡(o^^o)
2016/10/30(日) 19:47:29 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
笑えるでしょ~! 私も着せてみて・・・爆笑でした。
やっぱり色味のせいかな~?  黒はマズかったか・・・(^-^;

アルファアイコンさんのと迷ってたんですよ~。でもそっちでもやっぱりお黄門さん隠れちゃいますか。
ばぁばさん、直すの上手ですもんね。わたしはとりあえずつまんで縫い付けてみたけど、さてどうでしょう。
ロンパースを着こなすにはやっぱりおしっぽがあった方がイイみたいですね。

やっとお山登り出来そうな気温になってきたので、ぼちぼち行ってみたいと思いまーす♪
2016/10/31(月) 08:41:07 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

ス、スミマセン・・・笑ってしまった・・・
びっくらこいたです~!
ハロウィーンで仮装か何かと思ったら、マジメなやつでしたね・・・(笑)
つるつるしてるから余計なんでしょうね、エガちゃん!
いや~、でも何度見返してもやっぱりちょっとつるつる感が!エガちゃんで!目が慣れません~!

2016/10/31(月) 11:02:17 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~
あんちゃんごめんね

ツルツル素材はどうですか?テンションも高そうだからピタッと着れてますね
ロンパースはサイズ選びが難しいから買うのに迷ってしまいます
あんまろかーさんに教えて頂いたミラミラの型紙でロンパースが完成しましたよ
やっぱり袖とズボン、見頃の長さは調整しました
また写真送りますね

メールありがとうございました
ヘルニアっぽい症状は頸椎と腰椎どちらにもある感じです
先生も見たことが無い症状だと言っていました
ステロイドを飲んで安静にしているので今は痛みは出てない様子です
送って頂いた元気玉も効いてますよー
あんまろちゃん、あんまろかーさんありがとうございまーす!!
2016/10/31(月) 11:35:47 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
夫人さん
イイんですイイんです!私も思いっきり笑いましたから~。
一応まじめに選んでみたんですがね・・・。結果こんなことに(笑)
つるつるした素材で、ホントにレオタードみたいなんでもうエガちゃんにしか見えません(T_T)
これを着てお外に行くのはチャレンジかな?(笑)
色味を失敗した~(^-^;
2016/10/31(月) 17:11:18 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ブーるママさん
笑えますよね~。どう見たってエガちゃんですもの(笑)
つるつる素材はとてもイイと思うんですよ。防寒にはならないかと思いますけどね。
すごく良く伸びーるので、余計におちりの方へずれて来ちゃうみたいです。
ミラミラさんのでロンパース作ったんですか!!
私にも出来るかな~?  今度是非見せて下さい!! チャレンジしてみようかな。

ブーるくん首も腰もですか・・・。それは大変だ(T_T)
お薬が効いて痛みが治まってるなら少し安心ですね。
でもこれから寒くなると症状が出やすいかもなので、ママさんお手製のあったかお洋服でぬくぬくしてください♪
ホントに頑張って!! ママさんも頑張って下さーい!!!
2016/10/31(月) 17:15:32 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する