ブヒ&ゴル

今日はあんちゃんと 道の駅 湯の香塩原に

高原大根しゃーん!
IMG_3948_201611041908445f9.jpg

を 買いに行きました     先日のブッヒーちゃんとのおデートの帰りは売り切れで買えなかったから~


そこから 塩原の

紅葉でも見に行こうと思ったんだけど
IMG_3958.jpg

車が大渋滞で全然動かない・・・・  こりゃダメだとUターンして違う場所へ

紅葉時期だからかな~ 塩原がこんなに混んでるの初めて見た 


で 到着したのが矢板にある
IMG_3972.jpg

県民の森
IMG_3977.jpg

見事に誰もいなーい 

さぁ お散歩ですよ~


何故かすべり台に乗せられるあんちゃん
IMG_3988.jpg

わーい
IMG_3997.jpg

木によっては
IMG_4008.jpg

ここでも紅葉が見れました
IMG_4005.jpg


県民の森は ハイキングコースがいくつもあるので そのひとつ

宮川渓谷歩道へ
IMG_4013_20161104190912605.jpg

行きましょう~
IMG_4020.jpg

びゅーんっ
IMG_4027_201611041909302ad.jpg


この歩道は

川沿いを
IMG_4045.jpg

歩くコースです
IMG_4055.jpg

橋の上では 必ず下を確認!
IMG_4058.jpg

キレイなところでしょ~
IMG_4068.jpg


お山大好きあんちゃんは
IMG_4084.jpg

とってもうれしそうに
IMG_4092.jpg

はりきって歩きました
IMG_4095.jpg

早く行きましゅよー!
IMG_4100_2016110419100638b.jpg

マイナスイオン 出てるかしら?
IMG_4119.jpg

森林浴は気持ちがイイね
IMG_4125.jpg

こんなことならトレッキングシューズ持ってくるんだった・・・・
IMG_4134.jpg


この後の様子は 長くなったのでまた明日~     良かったら見てね!








コメント

高原大根ー!!今回は無事にゲットできてヨカッタですね♪
なぜあの日、我が家用に1本しか買わなかったのか、今でも大変後悔しております・・・

まろちゃんと行った公園ですね~♪
あの時は芝生でランチしたりでしたが、今回はハイキングというだけあって、山道がとても美しい~!
木で囲まれた道が大好きなので、羨ましいです!
しかし、見事なお写真ばかり~!
マイナスイオンのお写真が一番スキです♡
カ、カ、カワイー♡
2016/11/05(土) 09:23:58 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

こんにちわー!
紅葉キレーですねー❤️
いいなー紅葉見に行きたいなー!
恍惚としたあんちゃんの表情と紅葉が絵になる一枚!
いつもあんちゃん表情色々でかわいい!
ぽぽなんていつも同じような顔!笑
いや、カメラマンの腕の差かもしれない・・・笑
2016/11/05(土) 15:33:46 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
夫人さん
今回は無事に買えましたよ!高原大根♪
でも道の駅すごい人で、10時過ぎに着いたのですがすでに棚がスカスカでした。
美味しいですよね~。ウチも少ししか買えなかったのでまた行かなくちゃです。

そうです!去年まろも一緒に行った公園です♪
今回はガッツリハイキングしてきました! だれ~~~もいなくて(笑)、快適に歩けましたよ。
途中会ったのはヘビさんだけです(笑)
横に川が流れてるので、とても清々しいお散歩でした♪
続きもヨカッタら見て下さいね。
2016/11/05(土) 18:39:03 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ぐみさん
こんにちは!!

紅葉、今年はやっぱり遅いですね~。いつもならもーっとキレイなんですが、今年はイマイチかな。
でもあんずの事褒めてもらってうれしい~♡
あんず、面白顔が得意ですから(笑)
カメラマンはただシャッター押してるだけですよ(^-^;
ぽぽちゃんはいつものお顔がすごーーくカワイイので、あのお顔が大好きですよ♪
ぽぽちゃん、少し元気になったみたいでヨカッタです。元気に過ごしてね(*^^*)
2016/11/05(土) 18:42:19 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する