ブヒ&ゴル

昨日の県民の森の

ハイキング 続きでーす
IMG_4157.jpg


あんちゃんは
IMG_4165.jpg

とにかく楽しそう 
IMG_4186.jpg

少々の悪路だって
IMG_4181.jpg

へっちゃらですよ
IMG_4216.jpg

お魚さん見えたかい?
IMG_4226.jpg

やっぱりキレイだね~
IMG_4244.jpg


お得意の
IMG_4274.jpg

振り返り歩きをしながら
IMG_4281_201611051845414b8.jpg

いや~沢山歩いた!
IMG_4293.jpg

イイお散歩出来ました
IMG_4259.jpg


さぁ お腹も空いたし お昼にしましょー
IMG_4307.jpg

芝生広場へ移動して そこでお弁当です

あんずのおべんとっ
IMG_4308.jpg

あーっ お行儀悪いですよっ
IMG_4311_20161105184604257.jpg

はいどうぞ~
IMG_4313_20161105184605945.jpg

ささみさんっ
IMG_4333.jpg

はいごちそうさま~       キレイにペロリと平らげました
IMG_4352.jpg


せっかくの芝生広場だけど

遊んだのはちょっとだけで
IMG_4376.jpg

しばらくこんな感じでのんびり過ごしました
IMG_4399.jpg

歩いたし お腹もイッパイだし まったり~


一休みして 帰り道の途中にある

リンゴ園に寄ってリンゴ狩り     加藤農園さんだよ
IMG_4415.jpg

いっぱいなってるね~
IMG_4419.jpg

ワンちゃんも ちっちとウンチをちゃんとすればOKだって
IMG_4427.jpg


あんずのおリンゴ     そうだよ~ 王林っていう種類なんだって
IMG_4441.jpg

あんずのおリンゴ          それは違う
IMG_4446_201611051846492c1.jpg

帰ってからみんなで食べましょうね
IMG_4478.jpg

このりんご園さんは もいだやつを持ち帰るのみ    試食は販売所で出来ますよ


予定にはなかったハイキングとリンゴ狩りだったけど すごく楽しかった~

秋のおでかけはやっぱりイイですね!     みなさんも楽しんで下さーい!

次はいつでも大丈夫なように トレッキングシューズとつるつるロンパースは用意しておかなければ!!









コメント

いいところですねー!
おべんと食べた後はまったりのんびりにかぎりますー
あんずちゃんはりんごちゃんもとてもよくお似合い❤️
あんちゃんのすぐ横におっきないいりんご!と思ったら
とーさんさん笑
2016/11/05(土) 20:55:39 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
広場もあり、遊歩道もあったりしてなかなかいい公園なんですよ。
だれもいないってのもまたイイんです(笑)
あんずはおべんと食べると途端にスイッチOFFになりまーす(^-^;

リンゴちゃん、沢山なってるでしょ!
リンゴ狩り楽しかったです♪
あ、とーさんのお顔を赤丸にしたから、リンゴちゃんみたいに見えますね(笑)
2016/11/06(日) 08:08:40 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する