ブヒ&ゴル

昨日土曜日   うす曇りの一日だったけどお外で遊びました

タプタプ
IMG_6750.jpg

嗅ぎ嗅ぎ
IMG_6752.jpg

カマキリさん発見!
IMG_6774.jpg

が このサイズはあんちゃん好みではないため
IMG_6788.jpg

みーてーるだけー
IMG_6821.jpg

もう大きいカマキリさんはいなくなってきたね~    また来年だ!


夜は

気持ちよく寝てる所を とーさんにこねくり回される
IMG_6859.jpg

んも~・・・
IMG_6851.jpg

おまんじゅうみたいだ 
IMG_6870.jpg



そして今日

風は強いけど
IMG_6879.jpg

おひさまポカポカであったかい
IMG_6885.jpg


まろちゃんなんか

日向ぼっこしながら寝ちゃって起きません
IMG_6895.jpg


今日はこんなもの作ってみました

ネル生地のスモック     あんちゃんのね
IMG_6934.jpg

夏は薄い生地で作ったけど 秋冬仕様に起毛してるネル生地で縫ってみました~


夕方 あんちゃんに着てもらいましたよ
IMG_6946.jpg


大丈夫そうね        暗くてよく撮れなかったから 明日明るいうちにまた撮ろう・・・
IMG_6957.jpg

これでまた縫い縫いの楽しみが増えました      ネル生地仕入れなくっちゃ~


と こんな感じでのんびりすごした土日   今週も頑張りましょー









コメント

あんまろちゃん色違いのペアルック?かわいー❤️
赤の水玉のオチリのところのポンポンかわいい!!
かーさんさん縫い縫い上手でいいですねー。
わたしとっても苦手で。でも市販のはサイズ合わなくて
したがってぽぽはいつも同じ洋服!爆!
2016/11/06(日) 21:32:13 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
色違いで生地を買えた時は、ペアルックにしてるんですよ♪
まろのお洋服はデカくて作るの大変なんですけどね(笑)
あんずはおしっぽ代わりにポンポンがついてまーす。
縫い縫い、上手ではないんですよ。でも作るの好きです(*^^*)
ぽぽちゃんにも、こんなんでよければ差し上げたいです~♡
2016/11/07(月) 08:49:11 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

ブッヒーがこの前見たカマキリンはこのサイズだったかな~
あんちゃんには物足りないねっ(笑)
触れないから、私もみーてーるだけーwというか、遠ざかるだけーw

寝てるところにちょっかい出す気持ち、分かります~!
私は上から覆いかぶさってから、添い寝をして鼻息を堪能しますよ♪

やっぱりボンボンかわいいな♪
楽しみが増えるってイイですね~!ネル生地ってのはネルシャツの生地ですか?

↓立派なリンゴ園さん!!楽しそう~!!
芝生でランチ、この季節、快適でしょうね~
2016/11/07(月) 10:42:21 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
この前のブッヒーちゃんと遊んだサイズですかね。
これだとあんずは遊びませーん(笑) もっと大きい、緑色のがお好みのようですよ。
夫人さんは触れませんか! 私は平気ですよ。 掌に乗せて、「あんず、ほら~」ってやってます(笑)

とーさん、普段は夜しかあんずと遊べないのでやたらこねくり回すんです(^-^;
寝てるのに~(笑)
夫人さんは添い寝タイプですね♪  ブッヒーちゃんと仲良しイイですね♡

ポンポン、つけて洗濯して置いといたやつなので、取れそうです(T_T)
ネル生地は、そうです!ネルシャツの生地ですよ~。 もうちょっと起毛しててしっかりしてる生地でした。

リンゴ狩り、楽しかったです♪ あんずも一緒に出来たのでヨカッタ!
芝生ランチもコンビニ弁当でしたがなかなかでしたよ(笑)
2016/11/07(月) 18:36:54 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する