ブヒ&ゴル

今朝は寒かった~   あんまろ地方 -0.1℃!

でも日が出てきたら わりとポカポカ 


今日もいました カマキリさん
IMG_6962.jpg

でもやっぱりミニサイズはお気に召さないようで
IMG_6967.jpg

大あくびして無視~
IMG_6982.jpg

あんちゃん 大人になったのかな? 
IMG_6995.jpg

大きいのがいたら絶対チョイチョイするだろうけどね


カマキリでは遊びませんが 元気に

ちょれーっ
IMG_7011.jpg

はしっこで 飛んでます
IMG_7027.jpg

セキュリティに励んでましたよ       あんちゃん絶好調!
IMG_7041.jpg


まろちゃんもお外で遊ばないかい?      寝てばっかりいないで~
IMG_6998.jpg

やっと出来てたと思ったら チーのみ
IMG_7056.jpg

でもここの所調子が良くて

お散歩もカートなしで一時間ちょっと歩けるんですよ     歩くの遅いけど
IMG_7107.jpg

このままの調子でガンバリマショー!


調子と言えば 今朝ウチの掃除機が壊れました・・・   調子悪いなと思ったら動かなくなった~

で あんちゃんと一緒に

電気屋さんへ
IMG_7070.jpg

新しいの買いました  
IMG_7088.jpg


今年はエアコンにカメラに掃除機に・・・よく壊れる年だ

この後はもう何も壊れませんように 
IMG_7112.jpg








コメント

今日も相変わらずかわいいお洋服きてる❤️
ぽぽにお洋服❤️あんちゃんとペアルック❤️なんて妄想してみたら・・・
いけないいけないっ!スタイリッシュボディのあんちゃんとおそろなんて着たらぽぽのおデブ具合が晒されてしまうー💦きゃー危険!笑
それにしてもセキュリティあんちゃん、空まで飛んで
ほんとにキレッキレな動きですね!
まろちゃん1時間もお散歩えらーい!!
2016/11/07(月) 22:56:45 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
珍しく黄色のお洋服にしてみました♪
ぽぽちゃんにもこんなんでよかったら是非~! 鍵コメでご連絡いただければ、喜んでお送りしますよ。
サイズは調整できますから大丈夫です(笑)
ぽぽちゃんちっともおデブじゃないのに~!!

あんずは元気いっぱい飛んでます(笑) ものすごい速さですよ。 で、うるさいです(-_-;)
まろもここの所調子が良くて、沢山歩けてます。
筋肉が落ちないように、ガンバリマース♪
2016/11/08(火) 07:56:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する