ブヒ&ゴル

今日昼間は曇ってて寒ーい ので

動きませーん
IMG_7129_20161108185012c95.jpg

こたつから出ませーん
IMG_7157.jpg

あんちゃん~ 遊ぼうよぉと声かけたら

はい ナデナデしてくだしゃい
IMG_7166_201611081850159bb.jpg

と その場でごろーん     なんて横着な 


でもお昼になったら

ごはーんまだでしゅか?
IMG_7177.jpg

と ちゃんと出てくるんだよね~ 



昼間はウダウダしてたあんまろですが お散歩はちゃんと行きましたよ

ご近所さんにあってうれし~
IMG_7245.jpg

まろちゃん ちゃんとついてきてましゅか?
IMG_7272.jpg

ダイジョブだよ!    
IMG_7258.jpg

仲良くスンスン
IMG_7288.jpg


いつの間にか 落ち葉がイッパイだね~
IMG_7300.jpg

で しばらく歩くと

まろちゃんが来ないでしゅ・・・
IMG_7293.jpg

あ! 来た来た
IMG_7316.jpg

お待たせ~
IMG_7326.jpg


出かける時はちょっと寒いなぁと思ったけど

歩くにはちょうど良くて
IMG_7344.jpg

いっぱいお散歩出来ました
IMG_7382.jpg


今日も1時間ちょっと  しかも山だから登りも下りもある 結構ハードなコース 完歩です!!

明日もまた行こうね~







コメント

ん~♪トップのまろちゃん!スヤスヤ顔がカワイイ~♪
あんちゃんはカワイイお顔でナデナデ催促するんですね~
ブッヒーは真顔で催促するので、はい、なでさせて頂きますってキブンになります・・・

お揃いのお洋服でお散歩も楽しいですね♪
ん?あんちゃん、右足ソックスはいてるのかな?
どうかしました??
2016/11/09(水) 10:07:02 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
まろはああやって寝てばかりです~。とっても気持ち良さそうですけどね(;´∀`)
あんずはこたつの中でお腹出して撫でろとアピールしてましたよ(笑)
ブッヒーちゃんの真顔催促もカワイイです~♡

昨日はお揃いのお洋服でした! リブだけ色違いでーす。
あんず、右のあんよの例のデキモノが歩くと擦れてちょっと血が出ちゃうので、靴履いてガードしてます。
大したことはないんですけどね。ばい菌入らないように予防です!
ご心配ありがとうございます♪
2016/11/09(水) 18:31:22 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する