ブヒ&ゴル

今朝は冷えた~      あんまろ地方 -2.5℃!

昼間も曇ってて寒いので 気管支が冷えるといけないまろちゃんは

ネックウォーマー装着です
IMG_7538.jpg

むち打ちになった人みたいに見えなくもない…


まろちゃーん
IMG_7565.jpg

あちょびまちょ~
IMG_7567.jpg

どーんっ
IMG_7573.jpg



ひっぱる
IMG_7582.jpg

それは遊びとは言わないんじゃ? 
IMG_7594.jpg

あんちゃんは寒くても元気いっぱいね 


昨日の風で いっぱいの落ち葉  まろちゃんはこれで遊ぶのが好きなんです

投げると~

はうっ!!      キャッチしようとする~
IMG_7615.jpg

それを

もぐもぐ
IMG_7610.jpg

くちゃくちゃ
IMG_7618.jpg

食べるわけじゃなくて
IMG_7623.jpg

最後はぺっぺ
IMG_7613.jpg

落ち葉美味しくないもんね 


しかし 太陽が出ないとホントに寒い・・・
IMG_7629.jpg

あんちゃーん おウチに入っておやつ食べようよ    かーさん寒いよぉ

えっ! おやつ!?
IMG_7633.jpg

おやつ おやつ
IMG_7641.jpg

こういう時はすぐ入りまーす

早くくだしゃいっ
IMG_7650.jpg

で このあとのおやつタイムは 長くなったので明日に続きまーす

急に寒くなったので 皆さん風邪などひかないように気をつけて下さーい!







コメント

ほんと寒いっ!!
ふたりとも(にお付き合いしているかーさんも)外で遊んで元気げんき~!!
遊びだしたら楽しんだけど、出るまでが、、、
どんどん出不精になっていく、、、

まろちゃん器用にぺっぺっするのね~www
2016/11/10(木) 20:06:08 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
寒いよね~(T_T)
外へ出るまではう~ん・・・と思うんだけど、出ちゃえばね。
あんまろにお付き合いして私も走り回ってますよ(笑)
と言ってもまろはちょこっとだけだけど~。
たまちゃんも風の子だ!元気に遊んでね♪

葉っぱ、全部ちゃーんと出すんだよ(笑)  
2016/11/11(金) 08:48:45 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

ムチ打ち~(笑)
お洋服と色が合って、カワイイですよ♪

あんちゃんは引っ張って、起きて~!って誘ってるのかな~?
まろちゃんのぺっぺ顔、最高ですね!!
お鼻が長いから(ブヒたちが短いのか)、ベロの先が確認できるのかな~?ちょっと寄り目ぎみ♪

あんちゃんもおやつちゃんにつられるんですね!
楽しみにしてまーすw
2016/11/11(金) 10:07:13 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
なんだかムチ打ちみたいに見えませんか?(笑) ちょっと大きすぎるのかなぁ~(-_-;)
それでも褒めてもらえてありがたや♪

あんずはああやってまろを誘ってるんですかね。 しょっちゅうやってますよ。
その度に毛を抜くので、出来れば辞めてもらいたーい!
まろ、上手にぺっぺしますよ~。
ホント、寄り目気味ですね。そっか、まろは鼻が長いから見えるんだ~(笑)

昨日のおやつはおイモさんだったので(テーブルに置いてあるの知ってた)、速攻おウチに入りました!!
焼き芋は美味しいようです♪
2016/11/11(金) 18:56:43 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する