ブヒ&ゴル

昨日は冷たい雨の一日でしたね~      止んだと思ってもまた降ったり

あんちゃん おイスに座ってますよ
IMG_8079_201611121838542a4.jpg

ここでイイ子にちてると ウマウマもらえるんでしゅ~
IMG_8081.jpg

まだかな? まだかな??
IMG_8084_2016111218385754e.jpg

まんまとボーロをもらったのでした~     雨なのでこんな事して過ごしてました


で 今日は朝から良く晴れた ので

絶賛ひなたぼっこ
IMG_8148.jpg

何故か玄関先で~ 
IMG_8159.jpg


こうやってフード被ってると
IMG_8161.jpg

よくお庭に置いてある

7人のこびとに見えなくもないな 
IMG_8180_20161112183921bf4.jpg


あっ まろちゃんも出て来ましたよ~       大あくび中
IMG_8208.jpg

まろちゃんっ!!
IMG_8219.jpg

よいしょっ
IMG_8233.jpg

お顔踏んでる 
IMG_8234.jpg



ひなたはポカポカで 眠くなっちゃうような陽気だったね~
IMG_8269.jpg


あんちゃんはもちろん

あっ
IMG_8279.jpg

郵便屋さんだっ
IMG_8280.jpg

走ってましたけどね 
IMG_8308.jpg

まろちゃんまでつられて ワーワー 
IMG_8328.jpg


晴れてるとあったかくてうれしい!   イイ一日でした 







コメント

こんばんは!
小人っぽくみえますね!カワイイ♪
シーズンオフで投稿とも関係なく恐縮ですが、後学までお聞きしたいことが。

戦闘ポーズとってくれるカマキリさんて、どのぐらいの大きさなんですか?(^^;
2016/11/12(土) 22:57:46 | URL | うさぼっこの大統領 #- [ 編集 ]
大統領 さん
おぉっ!!大統領! コメントありがとうございまーす♪
カマキリさん見つけました?(笑)
戦闘ポーズしてくれるヤツは結構大きいですよ。私の手のひら位の長さがあるので、大きいと15センチはあるんじゃないかしら。
そして緑色ってのもカギですかね。
こやつはカマでシャーッてやられると血が出ますから、気をつけて下さいね~(笑)
2016/11/13(日) 07:41:06 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

コメントしようと思ったら、びっくらこいたです~!
隣にいるのに、いつの間に!
全然知らなかった・・・大きいカマキリさんはもういなそうですよね~

あんちゃんは賢いですね~♡
新発見!まろちゃんまでワーワーつられてる時の、
まろちゃんを見てるあんちゃんのお顔が!
めっちゃ嬉しそー♡

↓我が家もタイムリーで焼き芋食べました♪
まだあるので今度お写真撮っちゃおー
2016/11/13(日) 09:28:25 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
大統領からコメント頂きました~♪
ブッヒーちゃんとカマキリさんを遊ばせたいんですかね?
大きいのは来年ですね。 是非見つけて捕まえて遊んでみて下さーい(笑)

郵便屋さんが丁度来たもんで、あんずがワーワー、そしたらまろまでワーワー(^-^;
すごくうれしそうでしょ~。
でもうるさいです(笑)

焼き芋さん、今シーズンですもんね♪
あんまろも大好きですよ。 私はあんまり・・・なんですけどね。
是非ブッヒーちゃんとおイモさんのお写真撮ってくださいね♡
2016/11/13(日) 18:37:18 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する