ブヒ&ゴル

今日はどんより曇り空 
IMG_8482.jpg

ひなたぼっこできないので

まろちゃん 玄関から出ませーん
IMG_8492.jpg

残念だねぇ   ひなたぼっこできなくて
IMG_8500.jpg

じゃぁ おウチで遊びましょ

やるのはやっぱり これですけどね 
IMG_8515.jpg


今日は夕方からとーさんもいたので

みんなでお散歩
IMG_8540.jpg

元気よくスタート!
IMG_8550.jpg

と思ったら すぐにまろちゃんの

 待ち~
IMG_8557.jpg

早くちてくだしゃい       何て顔だっ 
IMG_8576.jpg


やっほーい
IMG_8599.jpg

上り坂だって
IMG_8654.jpg

ズンズン!
IMG_8657.jpg


まろちゃん 無理はできないので 途中からカートINなんですが

何故かあんちゃんが真っ先に乗る 
IMG_8668.jpg

あんちゃんは歩きましょうね~

ボク快適
IMG_8702.jpg


いつの間にか

もみじが
IMG_8707.jpg

真っ赤
IMG_8710_2016111419144688a.jpg

今ちょうど紅葉が見頃で お散歩も楽し~

ただ あんまろのお散歩コースは紅葉と言っても 赤はあまりなくてほとんど黄色ばっかりだけどね








コメント

まろちゃん笑顔散歩で調子が良さそうですね!真っ赤な紅葉であんちゃんの色白美人さんがまたステキ~

今日はブーる家もお隣鳥取県の大山(だいせん)に紅葉を見に行きました
スキー場を散策してブーるも大興奮でした
木々の中を歩くとホント癒されますねぇ
2016/11/14(月) 19:54:57 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
ブーるママさん
まろ、出だしは快調なんですが、やはり最後はヨロヨロになってしまうのでカート出動です!
紅葉がちょうど見頃で、もみじとお写真撮っちゃいました~♪

ブーるくんも紅葉見に行ったんですね!!
大山は有名なお山だ~♪  自然の中を歩くのはとっても気持ちイイですよね(*^^*)
ブーるくんも調子が良さそうでヨカッタ! この調子でガンバリマショ~!!!
2016/11/15(火) 08:38:40 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

ひゃ~♪玄関の奥にまろちゃん~!
ここまでは来るんですねw
あんちゃんがまろちゃんの毛を引っ張るなら、まろちゃんにもフード付けちゃいます?(笑)

楽しそうにお散歩してますね♪
あんちゃんは、まろちゃんのものは何でも良く見えるのかな?うふふ♪
紅葉とあんちゃん、持ち上げてるとーさんを想像するに、お疲れさまでした!
とーさんの頑張りのおかげで、とっても綺麗なお写真見れてます~!
2016/11/15(火) 10:29:43 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
玄関にまろいるのわかりました?(笑)
ここまでは出てくるんです~。でもそこから出ません(-_-;)
まろにフードつけても、やっぱり耳の毛をひっぱるんです、あんず。 もうこれはあきらめるしかないかもです(笑)

お散歩みんなで楽しく行ってきました♪
あんずはカート乗せれば「降りる~」って騒ぐくせに、一番に乗ってました(笑)
とーさん、ひーひー言いながらあんず持ち上げてましたよ~。
もみじが今とってもキレイですね!
2016/11/15(火) 18:36:14 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する