ブヒ&ゴル

ずいぶん前に買った あんちゃんの鹿角 

あんずのーっ!
IMG_8727.jpg

これはちょっと太くて ずーっと放置したあったのですが 思い立って

のこぎりで半割にすることに       あんちゃん近すぎ
IMG_8734.jpg

ギコギコ格闘することしばし・・・

割れた~
IMG_8751.jpg

おいっ どこへ持って行く?
IMG_8761.jpg

お外で
IMG_8809.jpg

かじるのね・・・
IMG_8810.jpg

手がカワイイ
IMG_8824.jpg

うれしそうだねぇ
IMG_8852.jpg


ボクは鹿角には
IMG_8841.jpg

興味なーい
IMG_8843.jpg

あんなの美味しいのかな・・・      ねー
IMG_8856.jpg


あんちゃん・・・ もうそろそろ
IMG_8875.jpg

おしまいにしませんか?      ずいぶんかじってるよ~
IMG_8896_201611151843416b8.jpg

おウチでおイモさんあげるから~

ん? おいも??
IMG_8919.jpg


そう言ったら 鹿角はほったらかしで

速攻おイモさんのところへ 
IMG_8977.jpg


半割にすると何か匂いが違うのか ほったらかしだったやつもまたガジガジしてくれます

エコだわ~  イヤ こういうのはエコっていわないか








コメント

ヘェ〜まろちゃん鹿角に興味ないなんて珍しいですね♪
あんちゃん本当に嬉しそう☆
2016/11/16(水) 07:35:22 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
まろも若い頃は固いものをガジガジしたんですが、最近はめんどくさいのか全くやらなくなりました。
あんずは楽しそうにガジガジしてますよ♪
2016/11/16(水) 09:52:42 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する