ブヒ&ゴル

17・18日のおでかけ 本編スタートです!


車でブーンと移動して

東北道の那須高原SAへ寄って
IMG_4510.jpg

休憩です
IMG_4534.jpg

今まで近すぎて寄る機会がなかったSA

池もあったり     ランもあったよ
IMG_4525.jpg

広くて快適~
IMG_4542.jpg

ちょこっとお散歩して
IMG_4563_20161119184623367.jpg

テラス席へ移動して
IMG_4588.jpg

おべんとでーしゅ
IMG_4594.jpg

あんちゃんは脂質制限があるので いつも同じお弁当だけれど・・・
IMG_4599.jpg

それでも美味しそうに食べてくれます 
IMG_4612.jpg

かーさん達が白河ラーメン食べてる間 おりこうさんにしててくれました
IMG_4630.jpg

ここから目的地へ向かいますよ~


で 高速→お山を登って着いたのは

レジーナの森       ここへ1泊です
IMG_4655.jpg

日帰りで遊びに来たことはあったけど 泊まるのは初めて


平日だからかな ガラガラでーす
IMG_4661.jpg

隣接してる自衛隊の演習場で爆破訓練してて その爆音がすごかった・・・


そんなことは気にしない あんちゃん     ビューン
IMG_4668.jpg

前に見えてるのはレイクレジーナ
IMG_4670.jpg


あんちゃん はりきって
IMG_4683.jpg

わーい
IMG_4685_20161119184733e15.jpg

ここはチェックイン前も後も 広い施設を使えるんですよ~

なのでチェックインまで遊んで過ごしまーす


ランもありまーす
IMG_4688.jpg

あんちゃんはランはランランしないんですけどね 
IMG_4703.jpg

ランよりお散歩!
IMG_4709.jpg

ノーリードウォークという散歩道を
IMG_4731.jpg

歩いてみたり
IMG_4737.jpg

早くいきましゅよー!
IMG_4750.jpg


お散歩するのにとってもイイ所です!
IMG_4763.jpg

あんちゃんも楽しそう
IMG_4765.jpg


まだチェックインすらしてませんが  続きはまた明日~

まだまだ続くよ!








コメント

わーあんちゃんイキイキしてとっても楽しそう!
おべんとーでしゅのあんちゃんのお顔
キラキラしててほんとーにカワイイ!
続きも楽しみです!
2016/11/19(土) 22:00:57 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]

なんかなんかステキな匂いがする~♡
spaって文字も見つけましたよ~♪

おべんとタイム、上からのアングルもカワイイですね♡
おめめキランキラン☆
ニコニコスマイルでお散歩してる~♪♪
こりゃ~続きも楽しみです~!
2016/11/20(日) 08:51:25 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
ぐみさん
あんずもですが、私達も楽しんできました♪
あんずは食いしん坊ちゃんなので、おべんとの時が一番イイ顔かもです(笑)
ささみとおにぎりだけなんですけどね。それでも喜んで食べてくれます!
まだ続きますので、良かったら見て下さいね(*^^*)
2016/11/20(日) 08:53:46 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
ここは広くてキレイでイイですよ~♪
自衛隊の演習さえなければ、すごく静かですしね!
温泉も入りましたよ(*^^*)

おべんと、毎度同じものなんですが、飽きずに食べてくれます♪
お散歩もすごく楽しそうにしてるでしょ~。
とっても楽しかったです。
続きもよかったら見て下さいね!!
2016/11/20(日) 17:19:24 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

憧れのレジーナだぁ~♪
お散歩もハイキングも楽しみ放題だね!!
続き楽しみぃ~❤
2016/11/20(日) 17:39:31 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
はい!レジーナ行ってきました♪ お泊りは初めてだったんだ~。
ガラガラでどこもかしこも貸し切り!!(笑)
お散歩たーくさんしてきましたよ(*^^*)
続きも見てね♪
2016/11/20(日) 18:36:52 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

ココでしたか‼︎
え〜っ20周年⁉︎
とてもそんな歴史を感じないくらいキレイですよね☆
2016/11/22(火) 00:53:45 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
ハイ!レジーナでした♪
ここはとってもキレイですよね! お部屋も広くて快適だし~。
20周年とは私も知らなかったです。
お散歩し放題で楽しかったです!!
2016/11/22(火) 07:54:04 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する