ブヒ&ゴル

17・18日のレジーナの森へのおでかけ 続きでーす

お散歩コースの奥には
IMG_4767.jpg

こんな木道が整備されてる
IMG_4774.jpg

湿地園もありました~
IMG_4803.jpg

夏には蛍も見れるらしい!


そこからこんな山道っぽい所を歩いたりしてたんですが
IMG_4807.jpg

写真じゃわからないけど 

この時晴れてるのに 雨だか雪だかみぞれだかが降ってて
IMG_4828.jpg

おまけに風も吹いてて チョー寒い・・・
IMG_4842.jpg

ほら 虹が出てるでしょ
IMG_4844.jpg

こりゃイカンと湖畔の道を歩いて
IMG_4851.jpg

屋内施設へ行って雨宿り
IMG_4866.jpg

ここはレジーナの看板犬 ジーナちゃんがいるところです
IMG_4859.jpg

そこでこんな事しながら  過ごしてたら 
IMG_4862.jpg

みぞれ?も小降りになったので

お外行きまちょー!
IMG_4874.jpg

またまたお散歩しました~
IMG_4887.jpg


そのうちチェックインの時間になったので手続きをして

今日はこのドーム型の建物に泊まりまーす
IMG_4919.jpg

室内は
IMG_4931.jpg

こんな感じ    結構広くて快適だった~
IMG_4932.jpg


部屋でちょっと休んでから レジーナの森と言えば温泉!ってことで

あんちゃんも温泉に入りました 
IMG_9259_20161120183942fab.jpg

どう?気持ちイイでしょ~?
IMG_9282.jpg

ハイ~
IMG_9270.jpg

よーく浸かって 拭いて乾かして

ハイ!つるつるピカピカ 
IMG_9313.jpg

レジーナの羽鳥湖温泉は 匂いが全くなくてツルツルになる~


お部屋に戻って
IMG_9329.jpg

あんちゃんは少しお昼寝 
IMG_4944.jpg


そして夜 時間になったのでお夕食です       あんちゃんはお部屋で先に食べました
IMG_9337_20161120184007db6.jpg

レストランへ移動していただきます    もちろんワンちゃんもOK
IMG_9343.jpg

コース料理を堪能しました~  美味しかった    一部しか撮ってないけど・・・
IMG_9363.jpg

あんちゃん とってもお利口さんでしたよ
IMG_9369.jpg

眠かっただけかもしれないけどね 


お夕食のあとは 人間が温泉に入ったりして早めの就寝となりました

2日目の様子は また明日~








コメント

お散歩のあとは温泉とお食事、
被り物のオプションまでついて(もちろんお約束の無表情www)旅行のフルコース♪
あ〜ん、楽しそう‼︎
2016/11/21(月) 19:01:33 | URL | とととたま #- [ 編集 ]

ここの温泉は本当に気持ちいいですよね♪
一泊二日で4回入りますもんw
2016/11/22(火) 00:57:21 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とととたまさん
お散歩し放題、おしゃれなご飯ととってもイイ温泉♪
被り物は・・・ついついね(笑)
思ってたよりずーっとヨカッタよ!! (値段も安いし~)
初日の寒さには参ったけどね(T_T)
2016/11/22(火) 07:47:32 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とんびさん
温泉サイコーでした!!
硫黄泉が苦手な私にとっては、ここの温泉はスバラシイ♪
4回は入らなかったですけど(笑)、満喫してきました(*^-^*)
2016/11/22(火) 07:55:16 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/25(金) 11:36:03 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん
あら、すれ違いでしたね~。残念!!
ウチは17日の2時前に到着したんです。
お会いできず残念~!!
2016/11/25(金) 17:13:38 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する