ブヒ&ゴル

17・18日のおでかけ ラストでーす

18日朝

あんちゃん元気です
IMG_4961.jpg

前日とはうって変わって とってもイイ天気になりました
IMG_9443.jpg

朝から自衛隊の爆破音がしてましたけど・・・


あんちゃんはお部屋でご飯を食べて 人間は

夕食と同じレストランで 朝ごはんです      
IMG_9416.jpg

写真撮るの忘れたけど 洋食か和食か選べるシステムでした  混雑期はバイキングみたいですよ


あんちゃんも持参おやつを
IMG_9419.jpg

ムフフ と食べて
IMG_9420.jpg

少し休憩してから

お散歩でーす
IMG_4977.jpg

お日様が気持ちイイ!
IMG_4987.jpg

湖を覗いたり
IMG_4990.jpg

あんちゃん
IMG_4997.jpg

ゴキゲンさんです
IMG_5004.jpg

ジーナちゃんにもご挨拶~
IMG_5016.jpg

たーっぷりお散歩したところで チェックアウトして   とーさんは温泉にまた入ったりして

次の目的地へ向かいまーす
IMG_5030.jpg


羽鳥湖を
IMG_5034.jpg

眺めながら
IMG_5036_2016112118331938c.jpg

移動して着いた場所は 南会津郡下郷町にある

大内宿
IMG_5070.jpg

大内宿は1640年頃に整備された宿場町  今は観光地化されてお土産屋と蕎麦屋がメインらしいです


イチョウの落ち葉がイッパイで とってもキレイだったんだけど
IMG_5078.jpg

銀杏も落ちてて すごく臭かった 
IMG_5098.jpg


築400年を超えるお家が並んでます
IMG_5101.jpg

のどかなところだね~
IMG_5117.jpg

ただ 道路は土だったのでぐちゃぐちゃ  あんちゃんはほぼカート移動でした
IMG_5126.jpg


ワンちゃんもOKのお店で

あんこもちと
IMG_5145.jpg

お蕎麦を食べて
IMG_5147.jpg

旧家の街並みを堪能して
IMG_5155.jpg

帰ってきました~
IMG_5165.jpg


今回のお出かけ とーさんが連休になったので急遽決めたんだけど いや楽しかった

レジーナの森は ワンちゃん連れには最高ですね~   また行こう!!

ちなみにまろちゃんは 大かーさんとおウチでのんびり過ごしました


これにてお泊りレポ終了でーす    見て頂いた方 ありがとうございまーす








コメント

あんちゃんがとっても楽しそうだったので行きたくなっちゃいました!
でもお写真いっぱいだったので一緒に観光した気分❤️
今はわんちゃんOKなところたくさんあるんですね!
いつか行ってみたーい!!
2016/11/21(月) 19:21:45 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]

レジーナの森に行かれてたんですね!!
実は我が家も来週末企画してるんですよ。
しかも、あんちゃん家と全く同じ内容です(笑)
奇遇すぎて旦那と驚いていました。

あんちゃんはお散歩しているときが本当に生き生きして
嬉しそうですね。
平日で人も少ないとパパさんも楽しめたのでは...

来年は、どこかで会いたいですね~
2016/11/21(月) 23:00:32 | URL | ししまる&О次郎おかしゃん #- [ 編集 ]
ぐみさん
あんずは田舎の子なので、こういうのんびりできるところはホントに楽しいみたいです♪
やたら写真撮ったので、いっぱい載せてしまいました(笑)
ワンちゃんと一緒に入れるところが増えてうれしいですよね~。
レジーナはとってものんびりできるので、ぽぽちゃんが元気になったら是非行ってみて下さいね!!
温泉最高ですよ♪
2016/11/22(火) 07:49:20 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ししまる&О次郎おかしゃん さん
ハイ!レジーナの森へ行ってきました!!
しーちゃん達も来週末行かれるんですね♪ 内容も同じとは(笑)
週末は自衛隊の演習もないでしょうから、きっと静かでゆっくりできると思います!
(爆音が本当にすごかったです・・・)

あんずはランへ行っても動かないので、こうやってお散歩する方がイイみたいです。
人間も運動になりますしね(笑)
ガラガラで貸し切り状態だったので、のんびり出来ました♪

また一緒に遊んでくださいね!!
2016/11/22(火) 07:52:33 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

満喫度レベル高しのご旅行でしたね~!やっぱりお出かけ上手ですよね!
あんちゃんは、ご飯タイムよりお散歩タイムがゴキゲンさんに見えますね♪
ブッヒーは食い意地がスゴイからなぁ・・・
ご飯タイムはゴキゲンというより、真剣顔になるか・・・
虹が見えるなんてミラクルですよね~!!

この宿場町はなんとステキなところなんだー!!
いい季節にいかれましたね!きっと秋がベストなんじゃなかろうか!勝手な推測ですけど!お蕎麦も美味しそう~♪

羽鳥湖に土地を買ったとですよ、ノームが昔むか~し!
今は値がつかずどうしたもんかと放置プレイですが!
子どもの頃、年に2回は羽鳥湖へ行きました!
その近くに天榮村ってあるんですが、ノームのお店の名前はそこからとったんです~
勝手に私の思い出とリンクしちゃって、ワクワクしました♪
はぁ、あんちゃんのゴキゲン顔、かわいや~♪
2016/11/22(火) 11:56:13 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
とーっても楽しんできました♪ ウチは田舎もんなので、こういう山ばかりのおでかけですけどね(笑)
あんずはお散歩大好きなので、とーっても楽しそうでしたよ!
人間のご飯タイムは、あんずは何ももらえないのでカートでほぼ寝てました。
ブッヒーちゃんはチョイチョイするかな?(笑)
初日はとっても寒くて、みぞれだかも降ってたんですが虹が見れてラッキーでした(*^^*)

大内宿、規模はそれほど大きくないですがステキでしたよ。
紅葉にはすこーし遅かったみたいですが、それでもキレイでした。
一番のおススメは冬の雪があるときらしいです~。
お蕎麦、新そばで美味しかったです♪

ナント!羽鳥湖に土地をお持ちですと!?
あんなイイ所活用しないともったいないですよ~! ノームさんのお店のお名前も天栄村きてるとは!!
温泉はサイコーだし、是非是非また利用してください!! 
レジーナは天栄村で採れた食材を使ってお料理してるんですよ。美味しかったです♪
機会があったら是非行ってみて下さいね(*^^*)
2016/11/22(火) 17:17:10 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する