ブヒ&ゴル

今朝の地震 あんまろ地方も揺れました・・・  でも震度は4だったけど

棚から少し物が落ちたくらいで 被害がなくて済んでヨカッタ 

もう大きな地震が起きませんように



さて本題

今日は4日ぶりに

朝から晴れた 
IMG_5170.jpg

ので 

お外をウロウロ
IMG_5186.jpg

お日様 気持ちイイね~
IMG_5200.jpg


まろちゃんは

玄関先でひなたぼっこです
IMG_5177.jpg

そのうち 横になって・・・
IMG_5209.jpg

寝た~         落っこちないでよ~っ
IMG_5216.jpg


昨晩の雨で 芝生はまだぐちゃぐちゃ

でも あんちゃんは

水しぶきをあげながら
IMG_5226.jpg

ちょれーっ
IMG_5228.jpg

やーっ
IMG_5229.jpg

飛んでる!?
IMG_5230.jpg

走り回ったので あんよもお洋服もドロドロに


いったんおウチに入ってキレイにしてお着替えしたのに

今度はとーさんが
IMG_5248_201611221838009cf.jpg

起きてきて
IMG_5250.jpg

またまた
IMG_5254.jpg

ちょれーっ
IMG_5260.jpg

再びドロドロに・・・
IMG_5266.jpg

再々着替えをする羽目になりました 


そして午後から あんちゃんとちょびっとだけおでかけしたんですが

その様子は また明日~









コメント

地震大きかったですね。
ご無事だったようで良かったです。
あんちゃん!飛んでる!確実に飛んでる!!
もうスーパーマンのマントとかつけて飛んでほしいくらいですね!笑
でもかーさんさんがお洋服いっぱい作ってくれるから
いっぱいお着替えできてよかったー!
2016/11/22(火) 22:42:09 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
地震、びっくりしましたね~。 寝てたんですが、被害がなかったのでまた寝ちゃいました(笑)
もう大きい地震は勘弁です・・・。

あんず、飛んでますよね! 郵便屋さんを追いかけてるんです(-_-;)
マントあったら似合うかもですね~(笑)
お腹が泥はねですごいことになりましたけどね(T_T)
着替えるのはいいんですが、洗濯が大変です(笑)
2016/11/23(水) 08:46:34 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する