ブヒ&ゴル

イチョウ並木散歩の途中ですが中断して 今日の様子を~


朝6時前から降り出した雪 

10時位にはこんなに!
IMG_6030.jpg

まっちろでしゅ・・・
IMG_6021.jpg

すごい降ってるね~
IMG_6048.jpg

それでも意を決して       あんちゃん前見えてる?
IMG_6075.jpg

チッコへは行きました       あんよあげてる・・・
IMG_6082.jpg

あったかいおウチで遊んで
IMG_6132.jpg


お昼すぎ

まだ降ってるし 結構積もった~ 
IMG_6147.jpg

わっせわっせ走って 出すもんは出してきましたよ 
IMG_6174.jpg


で 午後2時半

やっと止んだね~
IMG_6199.jpg

10センチ以上積もったかな
IMG_6206.jpg


あんちゃんもお外で遊んでみないかーい?
IMG_6210.jpg

まろちゃん とっても
IMG_6256.jpg

楽しそうだよ
IMG_6285.jpg

体冷えちゃうよ~っ
IMG_6291.jpg


まろちゃんにつられてあんちゃんも

んーっ!
IMG_6298.jpg

ラッセル車のように雪の中を走ってました
IMG_6299.jpg


しかし11月にこんなに積もるなんて・・・
IMG_6335.jpg

もう勘弁だよね
IMG_6360_2016112418205957b.jpg


みなさんも 足元などに気をつけて下さいね!!

明日は昨日のイチョウ並木公園の様子続きでーす 








コメント

すごーい雪ですねぇ
見ているこっちがブルブル寒くなってきますよ~
まろちゃんは寒いと外に出ないイメージなのに
雪は好きなのかな?
クロスしたあんよがカワイイね!
2016/11/24(木) 19:06:09 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]

さすが其方は積り方が半端ない〜♪
まろちゃん生き生きしてますね!
雪だけじゃなく地震にもご注意ください。
2016/11/24(木) 20:15:18 | URL | とんび #- [ 編集 ]
ブーるママさん
みるみる積もってしまいました・・・。
外はすごく寒くて、11月とは思えない気温でしたよ。
まろは雪だとちょっとテンション上がるみたいです(笑)
若い頃はずーっと遊んでましたが、今はゴロンゴロンして座ってるだけですけどね。
体が冷えないか心配でーす(;´∀`)
2016/11/25(金) 07:34:15 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とんびさん
道路はほとんど雪ないんですが、芝生の上は積もりました~。
まろだけですよ、楽しそうなのは(笑)
雪に地震に・・・もう勘弁ですよね。
2016/11/25(金) 07:35:20 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

おぉぉぉ!積もりましたね~!
うふふ♪いつもの逆だ!
玄関で待機してたまろちゃんが遊んでますね~!
しかし、あんちゃん、エライ!
雪の日でもお庭で済ませられるなんて!!しかもアンヨあげ!
ブッヒーはチッコだけはできるんですけどね~・・・

チェックコートが激カワですね♪
まろちゃんもちゃんちゃんことか、いろいろたくさん持ってるんだね♪
お天気によって衣装が変わるので見ていて楽しいですね~!
私もあんちゃんみたいに、んー!って気合いいれて、ナニしようか・・・あ、仕事か!
2016/11/25(金) 10:55:29 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
みるみるうちに積もっちゃいましたよ!よく降りました~。
そう、いつもの逆でまろが率先してお外へ出てました(笑)
あんずは頑張ってお庭でチーもウンもやってました~。
あんよあげはどうかと思いますけどね・・・女の子なのに(-_-;)
ブッヒーちゃんはお庭じゃウンはしないんですね~。 お散歩で運動したら出るのかな?

チェックのコートは安物です(笑) でもフードが雪が降ってる時とかは便利です~♪
まろもちゃんちゃんことコートで雪の中に出ましたよ。
まろの防寒着はこれしかないんですけどね(;´∀`)

お仕事もう終わったかな?
週末はごゆるりとされてくださいね♪
2016/11/25(金) 17:12:30 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する