ブヒ&ゴル

22日に行った イチョウ並木散歩の続きでーす


せっかくなので 

公園をぐるっと歩いてみましょう~
IMG_5513.jpg

イチョウ以外の紅葉もキレイだ~
IMG_5521.jpg

落ち葉もイッパイ
IMG_5523.jpg

カサカサ楽しいね~
IMG_5544.jpg

すれ違ったおばちゃんや 小さな男の子にたくさん可愛がってもらって うれしいあんちゃん 
IMG_5548.jpg


紅葉とあんちゃん
IMG_5562.jpg

もういっちょ
IMG_5586.jpg


ぐるっと一周したところで

またイチョウ並木へ
IMG_5719.jpg

この日は暖かくて 歩くと暑いくらいだったので
IMG_5721.jpg

ちょっとベンチで休憩~          ベロが出ちゃってるね
IMG_5726.jpg


実はこのイチョウ並木

ぎんなんがいっぱい落ちてて キョーレツな臭いがしてました 
IMG_5745.jpg


でもこの黄色い絨毯は
IMG_5747.jpg

スバらしかった~
IMG_5810.jpg

また来年も見に行きましょう!!
IMG_5832.jpg


おととい載せたのと あまり大差ないお写真ばかりでスミマセン 

親バカってことで ご容赦を~

この日の様子は この後もあるのです!     それはまた明日







コメント

いろんなアングルのあんちゃん、どれもかわいく撮れてますね♡
一面ピンク(桜)ってのはよく目にしますが、一面黄色ってのはなかなか目にすることがなく、何度も見返してしまいます!
銀杏好きだから、臭いも嗅ぎたいくらいですw

22日っていい夫婦の日だったらしいですね!
うんうん、確かにいいご夫婦&あんちゃん~♡
2016/11/26(土) 08:04:16 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
調子に乗ってアホみたいに沢山撮ってしまいました(笑)
私もイチョウの黄色の絨毯は初めてだったので、うれしかったです♪
ぎんなん、すごーーーく臭かったですよ(笑) 
私も食べるのは好きですが、あの匂いは・・・(-_-;)  まろのおちりみたいな匂いです(;´∀`)

そうか!22日はいい夫婦の日だったんですね~。
いい夫婦かどうかは疑問ですが(笑)、これからもぼちぼちやって行きたいと思いまーす♪
2016/11/26(土) 18:40:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する