ブヒ&ゴル

朝はだいぶ冷え込むようになりましたね~


朝のあんちゃんは ご飯食べたら

コタツへ入って出て来ませんよ          ぬくぬくだもんね~
IMG_9893_20161130184722c27.jpg


でも 太陽が出ればわりとポカポカ なので お外へ出て

ひなたぼっこ気持ちイイ~
IMG_0355.jpg


気持ち良さそうなまろちゃんに言ってみました

『お手~!』

あっ
IMG_0382.jpg

お手って言ったなーっ
IMG_0383.jpg

かーさんに猛突進 
IMG_0384.jpg


もう言わないでよねっ
IMG_0396.jpg

・・・でも言っちゃうんだな~ 『お手!!』

なんだよーっ!  ウォウ~
IMG_0409.jpg

この流れはテッパンです      面白いからついつい言っちゃうんだよね


その時あんちゃんは
IMG_0411.jpg

大かーさんにマッサージしてもらってました

しょこしょこ~    そこそこ~
IMG_0412_20161130184811b91.jpg



その後 まろちゃんが落ち葉 ハミハミしてるのを

じー
IMG_0429.jpg

じー
IMG_0436.jpg


楽しそうに見えたのか

まろちゃんっ!!!
IMG_0437_20161130184833e77.jpg

それあんずにちょーだいっ!
IMG_0438.jpg

どーんっ       出たっ ジャイアン 
IMG_0439.jpg


こんな事しながら 楽しく過ごせた一日でした
IMG_0458.jpg


明日から12月    今年もあと1か月・・・元気に楽しく過ごしましょう 








コメント

まろちゃんがどんどん近づいてくる~!
あんちゃんはちょっとずつ、まろちゃんに近づいてる~!

あんちゃんのキモチ良さそうなお顔を見てたら、私もマッサージに行きたくなりました・・・

あんちゃんは、おコタに入っても静電気パチパチきませんか?
2016/12/01(木) 11:12:06 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
まろは突進、あんずはじりじりと近づいてますよ(笑)
いつもは走らないまろも、「お手」の時はこうやって走ってきます~。

ブッヒーちゃんはマッサージ好きかな?
あんずは好きで、母や私がよーくやってますよ♪
私もやってもらいたい(笑)

おこたでも静電気はパチパチしないですね~。
あんずより私の方がパチパチします(-_-;)
2016/12/01(木) 18:29:06 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する