ブヒ&ゴル

今日は12月1日   毎月1日は

ネクスガードスペクトラの日ですよ
IMG_0489.jpg

おいち
IMG_0496.jpg

お 美味しいんだよね?
IMG_0503.jpg

おいちかったでしゅ 
IMG_0508.jpg

おかわりくだしゃいっ
IMG_0511.jpg

・・・ナイのよ   だってそれお薬だから 

ちぇっ             変な顔~
IMG_0512.jpg


まろちゃんも食べましょうね
IMG_0517.jpg

もぐもぐもぐ
IMG_0521.jpg

美味しかったっ
IMG_0522_20161201183016533.jpg

これで今季のお薬は終了~   また来年春からだね!



今日は朝から大雨だったけど 昼になったら晴れてきた ので

エンジンがかかり始めました
IMG_0543_20161201183017daa.jpg


道路はまだ濡れてたけど

お散歩へもちゃーんと行けました~
IMG_0563.jpg

落ち葉で側溝が埋まっちゃってるね
IMG_0618.jpg

あんちゃん これに何度か落ちたことがあるから気をつけないとね~


まろちゃんも元気よく イッチにイッチに
IMG_0624_2016120118304342f.jpg

落ち葉 踏みしめながら
IMG_0640 (2)

今日も無事お散歩完了
IMG_0662.jpg

落ち葉は乾いてないとカサカサしないね~

晴れて早くカサカサ散歩が出来るようになるとイイな









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する