ブヒ&ゴル

今日は12月とは思えないほどあったかい~
IMG_0676.jpg

ポカポカでしゅ
IMG_0685 (2)


まろちゃんも ゴキゲンさんに
IMG_0717.jpg

ごろんごろーん       目がちょっとコワい
IMG_0729.jpg

ふぅ やりきった 
IMG_0732.jpg


あんちゃんは相も変わらず

あっ!
IMG_0733.jpg

郵便屋さんだっ!!
IMG_0734.jpg

ちょれーっ
IMG_0739.jpg

待てーっ
IMG_0742.jpg

元気いっぱいでございます 


あんず うるさーいっ         ねー
IMG_0752.jpg


正座して 誰か通らないかチェック中 
IMG_0783_20161202182832ffa.jpg


ポカポカだったから 体もあったまって

ハナ垂れてきちゃったね~
IMG_0757.jpg


こういう陽気だと 外にいても気持ちがイイ!   明日もこうだとイイな~



おまけ

近所の電気屋さんでセールをやってて

まろちゃんの足裏用のバリカン 半額以下でGET
IMG_0764_201612021828301d3.jpg

ちょうど 今までのやつが壊れたから安く買えてうれし~









コメント

11月に雪が降ったり、12月にポカポカだったり、お空もなかなか気まぐれさんですね~

あんちゃん元気に跳んでるー!桃次郎かと思いましたよ(笑)
ボーダーでお揃いひなたぼっこ、ほんわかしますね~♡

まろちゃんは足裏にもバリカン使うのか~!
半額以下だなんて♪ラッキ♪チャチャチャ♪
2016/12/03(土) 07:24:54 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
今年は本当に変なお天気ですよね~。
12月にこんなに暖かいなんて、ちょっとこの後が怖い気がしますよ(-_-;)

ももじちゃんもこんなに跳びますか!?(笑)
あんずは元気いっぱい、走り回ってウルサイでーす(;´∀`)
私もいっしょにひなたぼっこ、とっても気持ちイイです♪

まろは体用と足裏用にバリカンが必要なんですよ。
足裏のやつはそこらへんで売ってるので大丈夫です(笑)
半額以下だったので、とってもラッキーでした(*^^*)
2016/12/03(土) 18:43:12 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する