ブヒ&ゴル

大かーさんがあんまろに

お揃いの
IMG_1731.jpg

お帽子を編んでくれました~
IMG_1734.jpg

後姿が
IMG_1767.jpg

オモシロい
IMG_1786.jpg


今朝はすごーく寒かったので お帽子あったかくてイイね    あんまろ地方 -5.7℃!


バケツの氷も結構分厚い
IMG_1810.jpg

まろちゃんの冬のお楽しみだもんね~
IMG_1825.jpg

パリン
IMG_1870.jpg


あんちゃん 昨日の夜からお腹の調子が悪くてピーピー・・・
IMG_1879.jpg

あったかくして過ごしましょうね
IMG_1920.jpg

ピーピーの原因はわかってるので おそらく大丈夫だと思います

先週先生に出してもらった ベジサポという微量栄養素のサプリメント これがあんちゃんに合わなかったみたいです

早く良くなりますように








スポンサーサイト
コメント

わぁ♪♪
なんてカワイイんでしょう~!!!
私、この後ろ姿、とっても好きですー♪
ちゃんちゃんこってところがまたミソですね(笑)

分厚い氷ですね~
まろちゃん、上手にお手手使ってカワイイな♪
こちらもかなり冷え冷えになってまいりました
ピーは原因が分かってるなら安心ですね
ピーは落ち着きました?
サプリも種類が豊富で、こればっかりは試してみないと分かりませんもんね
あんちゃん、あったかお帽子があってヨカッタねー♪
私も欲しいな~♪ポンポンつきのやつ♪
2016/12/13(火) 10:18:34 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
後姿、何の生き物かしら?って感じですよね(笑)
母的には満足いってないようで、また作るー!って張り切ってますよ。
どうしてもポンポンはつけたいようで(笑)  母に丸投げなので、好きなように作ってもらいまーす。
昨日は寒かったのでちゃんちゃんこ着て過ごしました♪

氷、結構分厚いでしょー。
まろはこれを割るのが楽しみなんですよ♪
ブッヒーちゃん地方もここまでじゃないだろうけど、寒くなってきましたよね。
あったかくして過ごしてくださいね~。

ピーはおかげさまで良くなりました!
良かれと思って入れたサプリでえらい目にあわせてしまって、あんずには申し訳ない(T_T)
もう体内からサプリ成分が出たみたいで、すっかりいつものが出ました~。
ご心配ありがとうございます!!
2016/12/13(火) 18:25:59 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する