ブヒ&ゴル

今日は昼間も曇っててさむーい
IMG_1939_20161213182731c85.jpg

一応お外へは出てみたものの
IMG_1946.jpg

尻込みしちゃうよね~
IMG_1949.jpg


それでもセキュリティ頑張ってたんですが

座りながらブルブル        誰も通らないしねー
IMG_1969_20161213182736da1.jpg

おウチに入った方がいい?     そうだね~
IMG_1971.jpg

で お家に入ったら

コタツから出て来なーい
IMG_1974.jpg

はぁ あったかいでしゅ
IMG_1984.jpg


まろちゃんも寝てばかり~
IMG_1990_20161213182759d66.jpg

途中 ちゃんと息してるか確認しちゃったよ 
IMG_1992.jpg

いよいよ本格的に冬ですね     あったかくして過ごしましょう!!




あんちゃんのピーですが すっかり良くなりました!
IMG_2001_20161213182802d97.jpg

やっぱりベジサポのせいだったらしく やめたらすっかり回復しました

あんちゃんのためにと思って入れたサプリで つらい思いさせてしまって反省です・・・








コメント

うふふ~
玄関で立ち止まってるあんちゃん、まろちゃん、かわいいですね~!
寒い日はおこたがいいのはワンちゃんも一緒か~♪

まろちゃんの優しい寝顔を見たら、眠たくなりました~
大きなアンヨがかわいいですね♪

あんちゃん、ピー治ってヨカッタネー☆
そんでもって、原因も分かってればもうピーにならないね~☆
サプリは試してみないと分かりませんからね!
2016/12/14(水) 17:56:33 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
寒くてあんまろ一瞬玄関で固まってました(笑)
さすがに外で遊ぶ気にはならなかったみたいですよ。
あんずはこたつでぬくぬく、まろは入れないのでベッドでひたすら寝てます~。

まろ、息してる!?と確認したくなるくらい微動だにしないんですよ(笑)
ちょっと焦ります~。あんずみたいにぶぅぶぅ言わないので、呼吸確認が必須です(;´∀`)

おかげさまでピーはすっかり良くなりました♪
あんず、超低脂肪食で微量栄養素も足りないのでサプリ入れてみたんですけどね。
かえって可哀想な事しちゃいました(T_T)
他に何か見つけなくちゃいけません。 何かいいものあるかな~。
2016/12/14(水) 18:42:19 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する