ブヒ&ゴル

今日は 雨こそ朝のうちに上がったけれど 太陽出なくて寒い・・・

午前中は寝て過ごしたあんまろ
IMG_2018.jpg

つまんないでしゅ・・・
IMG_2019.jpg


でもお昼になって

そろそろ時間でしゅ!
IMG_2040_201612141843181ad.jpg

ご飯を食べたら
IMG_2050.jpg

調子が出てきた~
IMG_2067.jpg


むっ!? イヤな予感・・・
IMG_2073.jpg

「お手~」

やっぱり ウォウ~
IMG_2074.jpg

まろちゃん 面白いね 
IMG_2096.jpg


お散歩は寒かったのでコートを着てね
IMG_2162.jpg

風が冷たくて お耳がキーンてなるくらいだったけど
IMG_2189.jpg

元気よく
IMG_2198_20161214184441b1a.jpg

行ってこれました!
IMG_2201.jpg


途中 あくびしたとこ撮ったら
IMG_2205_201612141844448ac.jpg

こんな顔だった~ 
IMG_2206_20161214184446e53.jpg


明日は晴れるとイイね!
IMG_2216.jpg


今日はまろちゃんは 足の調子がイマイチだったのでお散歩はお休み

でも ウンチだけしに行って帰ってきたら

あんちゃん 裸んぼでイタズラしてました
IMG_2232.jpg


お散歩の時 顔と耳が寒いから目出し帽が欲しいよ~  でもそれだと怪しい人になっちゃうね








コメント

こうして見ると、まろちゃんもとっても表情豊かですね!
ウォウのまろちゃんを横目で見るあんちゃんも面白い♪
あくび途中のあんちゃん顔も面白い♪

イタズラあんちゃん!お口から何か出てるのかと、一瞬ビビりましたよ~!手袋か~!
そうそう、毎朝会うお爺ちゃん、ネックウォーマーの上からニット帽を深くかぶって、まさに目だけ出てますw
2倍くらい大きく見える手袋をはめて、今朝はハイタッチのときに、手袋しないと冷たくなるよ~!って心配してくれましたよw

微量栄養素、人間でも不足しがちですからね
いいサプリでうまく補足できるといいですね!
私もサプリ始めようかな・・・私用に(笑)
2016/12/15(木) 11:03:34 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
いつもあんずばかり面白顔撮ってますが、まろも結構面白いです~。
ウォウの時、あんずは「?」って顔で見てますよ(笑)
オモシロ顔で笑わせてくれるイイ子達です(*^^)v

そうです、手袋です~! ブンブン振り回してました(;´∀`)
なるほどなるほど、ネックウォーマーしてニット帽深くかぶればイイんですね!
顔と耳が冷たくてツライので、その方法試してみます♪ カッコより暖かいほうがいいです~。
手袋は、頂いたブヒ柄のが毎日活躍してます!ありがとうございます!!

微量栄養素、気になりますよね~。 あんずは一応酵素粉末を普段摂ってるのですがそれでも心配で。
夫人さんもいいサプリ摂って、元気に過ごしてくださいね(*^^*)
2016/12/15(木) 18:29:49 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する