ブヒ&ゴル

今日はあんちゃんにお付き合いしてもらって 那須アウトレットへ~

でもその前に
IMG_7538_2016121518310585d.jpg

あんちゃんのお散歩!
IMG_7557.jpg

途中にある

東那須野公園を歩いてきました
IMG_7563.jpg

見晴らしもお天気もイイ!
IMG_7571.jpg

でも 

近くの那須のお山は雪が降ってるからか
IMG_7583.jpg

ものすごーく風が冷たくて寒かった・・・


寒い中

すべり台したり
IMG_7600.jpg

できまちた 
IMG_7620.jpg

ひとしきりお散歩したところで
IMG_7604.jpg


アウトレットへ
IMG_7644.jpg

DOGDEPTでトイプーちゃんとご挨拶
IMG_7657_201612151831495f2.jpg

こんなお靴を買ったり
IMG_7659.jpg

LOGOSを見たり
IMG_7665.jpg

大かーさんのお靴を買ったりして
IMG_7679.jpg


お昼でーす       あんちゃんはいつものお弁当

はむっ
IMG_7737.jpg

ウホホ
IMG_7741.jpg

おいち
IMG_7744.jpg


このアウトレットも 山から飛んできてたのかな? 雪がチラチラして寒かったけど

無事に欲しいもの買えました


あんちゃん お付き合いありがとう
IMG_7765_20161215183235084.jpg



おまけ

とーさんがジャケット選んでる時

まだ?
IMG_7784.jpg

と こんな顔~








コメント

うひゃ~♪絶景にあんちゃんも圧巻!イイお写真ですね!
あんちゃん、すべり台できるんですね!!すごい特技だ!
しかもとってもカワイイお顔で♪

はぁ、やっぱりポンポンニット帽子、買っちゃおうかな~
(自分用にですけど)
あんちゃんのお帽子姿があまりにもかわいくて☆
とーさんは、あんちゃんを待たせた甲斐があるくらい、いいお買い物ができましたかー?
2016/12/16(金) 10:20:19 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
この公園、見晴らしが良くてイイんですが、とっても寒かった~!
すべり台はとーさんにムリヤリやらされてました(笑)
楽しいのかそうじゃないのかは微妙でした(;´∀`)

夫人さんも是非ポンポンニットお帽子をどうぞ~♪
あったかくてイイですよ!
あんずはカートに乗ってる時だけお帽子かぶってました。
それ以外はブルブルしてすぐ脱げちゃうのです。

とーさんはジャケット選びに時間がかかりすぎです(-_-メ) どっちの色がイイだのあーだのこーだの・・・。
あんずも私も待ちくたびれちゃいました(笑)
2016/12/16(金) 18:41:56 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する