ブヒ&ゴル

今朝はそれほど冷え込まず 朝から

あんちゃん はりきってます 
IMG_7847.jpg


まろちゃんの氷も

今日は薄い~
IMG_7807.jpg

すぐに割れちゃうから 物足りないみたい
IMG_7817.jpg

ボクはもっと分厚いのがイイんだけどな~
IMG_7838.jpg

またすぐ寒くなって 分厚いのガジガジできるよ きっと



先週の寒さに耐えきれず かーさん

こんなの買いました      ネックロール    あんちゃんはモデルさんやってもらいました
IMG_7854.jpg

これをかぶって 中のワイヤーを調整すると

こんな感じで 顔と耳があったかい~
IMG_7857.jpg

カッコ悪いけど 寒いよりイイさっ    これで北風ぴーぷーの時もへっちゃら 



今日は昼間もポカポカ陽気

あんちゃん お風呂に入って 
IMG_7869.jpg

天日干し~
IMG_7917.jpg

ちょうど とーさんも起きてきて 一緒に天日干し
IMG_7933.jpg

そして

まろちゃんも参加!
IMG_7952.jpg

いったい・・・
IMG_7954.jpg

何をやっているんだい? 
IMG_7956.jpg


しばらくこんな事してたら
IMG_7962.jpg

乾いちゃったね~
IMG_7968.jpg

お日様は偉大だ 
IMG_7986.jpg

ポカポカ陽気でとっても気持ちイイ一日でした








コメント

あんちゃん浮いてるー!
大かーさん、いいものゲットされましたね~!
ワイヤー入りとは!実際に装着されるお姿を拝見したいです!

あんちゃんはエモリカかな~?
ブッヒーは土曜日がシャンプーデーになりつつあります~
大人しく湯船につかっておりこうちゃんですね~♪

まろちゃん、とーさんにあまえっこしてますね♪
なんてかわいらしい!足に頭つけて!あ~!かわいすぎですね~!!その上から、むぅぅってお顔のあんちゃんも♪とってもいいお写真ですね!!


2016/12/19(月) 10:28:51 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
あんずはとっても元気に走り回ってますよ~♪
ネックロール、あったかくてイイのですが、被ってる姿は完全に怪しい人です(笑)
でも北風が強い時はそんなこと言ってられないので使いますよー!

あんず、エモリカ風呂でした!
わりと大人しく入ってくれるんですよ。暴れるのはフキフキするときです(;´∀`)
ブッヒーちゃんは土曜日ですか♪ 大統領に入れてもらったのかな?

とーさんがいるとこうやって2ワンで取り合いです(笑)
押し合いへし合いしながらじゃれてますよ~(*^^*)
2016/12/19(月) 18:28:21 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する