ブヒ&ゴル

今日は あんちゃん

病院へ行きましゅ・・・
IMG_2913.jpg

相変わらず 病院は混みこみ
IMG_2921.jpg

こんな感じで呼ばれるの待ってます
IMG_2927.jpg

採血とお耳洗浄してもらいました~     ちょっと涙目
IMG_2930_20161221183635848.jpg

検査結果出るまで
IMG_2958.jpg

しばし待ち・・・
IMG_2962.jpg

結果は前回よりもCRPが下がって 正常値に!  あぁ よかった 
 
相変わらず血が濃いですが これはもう体質なのかな~  注意しながら様子見です


病院でも あんちゃんしかこういう血液濃度の子はいないらしく 珍しいみたい

先生に「貧血で悩んでる子はいっぱいいるのにね~   あんちゃんの血を分けてあげたいね」と言われてます 



何もなければ 今年はもうこれで病院はおしまい!!     何もありませんように



帰って

まろちゃん
IMG_2969.jpg

ただいまーっ!
IMG_2971_20161221183658765.jpg

うんしょっ
IMG_2978.jpg

憂さ晴らしか

いつもより多めに
IMG_2985.jpg

乗ってました 
IMG_2989.jpg



縁側も 完成!
IMG_3022.jpg

ここでのんびりひなたぼっこしましょうね~








コメント

あんまろかーさん、あんちゃん、病院オツカレサマでした~
正常値、バンザーイ!!
血液検査、体質出ますもんね
私はあんちゃんとは逆で薄いので献血できませ~ん

ニャンコ!!ビビった~!!
いつも夜のうちにスマホで見て、朝PCから今まさにこうやってコメントさせてもらってるのですが、昨夜スマホで見たときは本物だと思ってたのに、今PCで見て気付きましたよ!!
あんちゃんは、ニャンコにはワンワンしないのか~って昨日は思ってたら違った~(笑)

おぉ!網目のカワイイ縁側が完成しましたね!おめでとーございまーす!まろちゃんも嬉しそうだ!ペンキの色もいい感じ♪
家族みーんなで作るって、楽しいし嬉しいですよね!
お正月はここでひなたぼっこかな~♪
2016/12/22(木) 10:03:43 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

あんずちゃん、病院お疲れ様~。
正常値でよかったですね(*^-^*)
これで安心して年末年始を楽しく過ごせますね。

素敵な縁側も完成したし、日向ぼっこしてのんびり過ごしてね。あ、ミカンも食べながら♪
2016/12/22(木) 16:47:57 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
夫人さん
今年最後であろう病院へ行ってきました~。
おかげさまで、炎症反応大丈夫でした!! ホッとしました。
どうもあんずは血が濃いのは体質のようですね。 これからも定期的に検査して様子見です。
あ、夫人さんは貧血さんですか! あんずの血を分けてあげたいです~(笑)

ニャンコちゃん、病院の庭にいるんですよ。もちろんお人形です(笑)
お人形にはさすがにワンワンしません~。でも生きてるニャンコちゃんには向かっていきますよ!!

縁側、見た目ちょっとアレですけど、まぁいいでしょう(;´∀`)
ペンキ塗りは私がやりました~♪
材料費だけで出来たので、ずいぶんと安上がりで済みましたしね。
ここでみんなでひなたぼっこしたいと思いまーす(*^^*)
2016/12/22(木) 18:28:46 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はぎままさん
病院、待ち時間さえなければもっとイイんですけどね(笑)
おかげさまで、なんとか元気にお正月を迎えられそうです♪
おはぎちゃんも手術痕キレイになったかな?
ロンドンのクリスマスマーケットにでもお出かけしてくださいね!!

縁側、素人が作った感丸出しです(;´∀`)
でも全部で1万円で出来たのでイイとしましょう(笑)
ひたぼっこでおみかん! 是非やりたいと思いまーす(*´▽`*)
2016/12/22(木) 18:31:19 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する