ブヒ&ゴル

あんちゃんトナカイと
IMG_8280_20161224190611873.jpg

(ヤル気の無い)まろちゃんサンタから
IMG_8286.jpg

メリークリスマス 
IMG_8302.jpg


これっ トナカイさん サンタさんをいじめるでないよっ
IMG_8266.jpg


あんちゃんトナカイさんは はなぺちゃだね~
IMG_8313.jpg


今年のクリスマスプレゼントは

ちゃんちゃんこ        あんちゃん梅柄
IMG_8316_20161224190634535.jpg

まろちゃんは格子柄
IMG_8329.jpg

寒い日には活躍してくれることでしょう


ケーキっぽいものも作りましたよ
IMG_8346_2016122419063738b.jpg

あんちゃんが脂質制限があるので いつものおイモとイチゴで出来たものだけれど・・・


これを見てたら あんちゃんヨダレがダラダラだったので

大かーさんが あまったおイモをくれました
IMG_8353.jpg

おイモ~
IMG_8359.jpg


まろちゃんも
IMG_8368_20161224190706b6a.jpg

おいし~
IMG_8369.jpg


ペロペロ
IMG_8383.jpg

ムフフ
IMG_8388.jpg

ケーキっぽいものは 夜に美味しく頂きました


また来年のクリスマスも みんな元気で迎えましょうね!
IMG_8394.jpg


ステキなクリスマスを~









コメント

やる気はないけど、なんだかカワイイあんちゃんトナカイさんと、まろちゃんサンタ、Merry Christmas☆

栄養満点のケーキですね♡
ちゃんちゃんこのプレゼントもあったりで、スバラシイ!
何もない我が家とは大違いだー!!
2016/12/25(日) 10:08:45 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

そうそう!!これこれ!!
このコスプレ、いやいや衣装を用意しないとだよねwww

ちゃんちゃんこ、昔よく着ていたなぁ~♪
2016/12/25(日) 17:52:59 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
メリークリスマス!!
サンタまろんは特にヤル気がありませーん(笑) まぁ、こんなもんでしょう。

ケーキっぽいもの、毎度一緒なのであんまろには悪いな~と思ってるんですが、とっても喜んで食べてくれるのです。
おイモですからね、そりゃ食べますね(笑)
クリスマスにちゃんちゃんこってのも、自分で選んでおきながらどうかと(;´∀`)

ブッヒーちゃんだってみんなと楽しく過ごしたんだよね~♪
あ、お風呂も入ったね(笑)
2016/12/25(日) 18:28:48 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

メリークリスマス☆

あんずトナカイさん、可愛い(n*´ω`*n)
妙に似合ってるし、デコがイイ感じをかもし出してる!

まろんサンタさん・・・そのやる気のなさが、またいいわよ(笑)
まろん君らしいわ(^▽^;)

ちゃんちゃんこ、あったかいんだからぁ(はっ!一昔前に流行った記憶が・・・)
寒い日には大活躍だよね!

しかし、あんまろかーさん、お洋服作りの腕が上がってるねー(^◇^)

2016/12/25(日) 18:29:41 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]
とととたまさん
たまちゃんはタマダちゃんだったもんね(笑)
ウチのこのカチューシャは100円ショップの、しかも去年の使いまわし!!(;´∀`)
いーのいの、一瞬だけつけるんだから~ww

ちゃんちゃんこは自分じゃ上手に出来ないから買ってみたよ。
あったかいのよね~♪
2016/12/25(日) 18:30:45 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はづきママさん
メリークリスマス!

でこっぱちトナカイさんでしょ~(笑)
まろはね、まったくヤル気がありませーん(;´∀`)  ま、こんなもんでしょ。

ちゃんちゃんこ、寒い時にささっと着せられてお気に入りなんだ~♪
あ、でもこれは買ったものだよ(^^ゞ
ちゃんちゃんこ上手に作れないの~。 なのでペピィで買いました(^-^;
2016/12/25(日) 19:02:44 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

近所の庭とかでこんな二頭がいたら無断で写真を撮りまくっちゃうな(爆)
2016/12/26(月) 07:16:05 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
パパラッチ大歓迎です(笑)
でもだれ~~~~も前を通らないです(爆)
2016/12/26(月) 09:07:11 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する