ブヒ&ゴル

今日は曇ってて寒ーい 

まろちゃん ヤル気ない事この上ありませーん    チッコへも行かない
IMG_8610.jpg


あんちゃんは

一応お外へ出てみたけど 鼻垂れてる
IMG_8634.jpg

こんなので遊ぶかな?と思ったけど・・・
IMG_8639.jpg

めちゃめちゃ逃げられました               あんな遠くに・・・
IMG_8640.jpg


今日はお外で遊ぶ日じゃないのね~
IMG_8652.jpg

で おウチで

ガジガジしてたと思ったら
IMG_8716.jpg

その鹿角を

コタツへ持ち込んで
IMG_8663.jpg

ガジガジ
IMG_8703.jpg

おもちゃまで持ち込んで~
IMG_8672.jpg

なにか?      い いえ・・・
IMG_8674.jpg

コタツがあんちゃんの秘密基地みたいになってました
IMG_8668_20161226184716c04.jpg


まろちゃんはとーさんに甘えたりしたけど
IMG_8724.jpg

とーさんにはゆっくりしてもらわないと     今ちょっと病気だから
IMG_8730.jpg

で この後 あんまろは とーさんと一緒にお昼寝したのでした

年末年始も我が家は のんびりです








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する