ブヒ&ゴル

今年も残すところあと2日  でもいたって通常営業のあんまろ

いつものように
IMG_3553.jpg

氷を
IMG_3562.jpg

パリン
IMG_3572.jpg


あんちゃんは

まろちゃん あちょぼー!
IMG_3634.jpg

と 一生懸命誘ってましたが

ボク 無理
IMG_3641.jpg

ひなたぼっこに忙しいんだ~
IMG_3650.jpg

と 断られてました 


あんちゃんも一緒に

ひなたぼっこしましょ
IMG_3665.jpg

で ここが気に入ったのか

ずーっとこうしてるので
IMG_3669.jpg

日向ぼっこするならついでに お風呂にしようか! 
IMG_3670.jpg

ってことで 洗って 拭いて

走って
IMG_3688.jpg

はい 思いっきりひなたぼっこなさい~     乾かしてね
IMG_3696.jpg

さらに白くなった
IMG_3710_201612301836202ba.jpg

あんちゃんは今年最後のお風呂かな~

ホントはまろちゃんも洗いたかったんだけど
IMG_3726.jpg

思いのほか気温が上がらなかったのでやめておきました    じーさん 風邪ひいたら困るからね

明日は暖かくなるとイイんだけどな









コメント

あんちゃんまっ白だねー!眩しい~

ブーるもシャンプーしたいんだけど、シャンプーの翌日は体調を崩すから病院が開いてる日じゃないとできましぇーん。
年末年始の長期休診のため、もしもの時用の薬とか他の病院に行ったときの対応とかしっかり準備しました。

まろちゃんも高齢だから温かい日にシャンプーするのが安心だね
2016/12/30(金) 19:22:57 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
ブーるママさん
洗ったらさらに白くなりましたよ~♪ でも走り回ってすぐ汚れるんですけどね(笑)

ブーるくん、シャンプーは疲れちゃうのかな?
まろも無理はできないので、もうちょっと暖かい日にシャンプーしようと思いまーす。
それまで毎日フキフキで乗り切ります。

さすがママさん、年末年始の対応もバッチリですね! ブーるくんも安心だ♪
ステキな年末年始をお過ごしください。
良いお年を~!!
2016/12/31(土) 09:09:12 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

おぉ、まろちゃんが珍しく冷静に断ってる!
あんちゃんのひなたぼっこの座り方が(笑)
テディベアができそうですねw

真っ白~♡
我が家は今日の夕方お風呂予定でーす
土曜日ですしね、丁度大晦日だし・・・
じーさんのクダリ、笑ってしまいましたが、笑いごとじゃないっすね!!

最後のお写真、2回めに観たら、なんかふっと、とーさん&かーさんに似てる!と!
まろちゃんがとーさん、あんちゃんがかーさんの横顔に!

2016/12/31(土) 09:45:42 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
まろは上手にお断りしてましたよ(笑)
あんずはひなたぼっこ気持ちイイんでしょうね。ずーっとこの体勢でいたので、ついでにお風呂となりました~。
さらに白くなりました♪
ブッヒーちゃんは今日お風呂ですね!
まろも洗いたかったんですが、寒い日に洗うと調子が悪くなるのでやめておきました。
もっとポカポカの日にしようと思いまーす。

あら、あんまろと私達似てますか!?
私たちが犬っぽくなってきたのかしら~?(笑) なんにしてもうれしいです♪

今年一年お世話になりました! また来年もおデートしましょうね。
良いお年をお迎えください(*^^*)
2016/12/31(土) 17:03:46 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する