ブヒ&ゴル

とーさんのお正月休み最終日だった

昨日4日
IMG_4340_2017010518535032c.jpg


いつものように~
IMG_4356.jpg

遊んでから
IMG_4359.jpg

まろちゃん 気持ち良さそうね~
IMG_4384.jpg


最近毎日食べている あんまろのおリンゴの在庫がなくなったので

近くの 道の駅 喜連川へ買い出しに
IMG_4432.jpg


とーさんの 調子がよかったので

川沿いをお散歩したり
IMG_4475_20170105185417569.jpg

小さい子に撫でてもらったりした後
IMG_4543.jpg

直売所へ行ったら なんと改装工事中でお休み!
IMG_4556.jpg

おリンゴ買えなかった・・・


しょうがないので 一度家へ帰ってお昼を食べてから

道の駅うつのみや ろまんちっく村へ~
IMG_4559.jpg


ここでもまず

みのりの森をお散歩して
IMG_4594_20170105185423dc3.jpg

カワイイピレネーちゃんもいたよ
IMG_4612_20170105185508256.jpg


お散歩大好きあんちゃん 楽しそうでした 
IMG_4614.jpg

とーさんも一緒に来られてヨカッタ
IMG_4687.jpg


無事におリンゴも買えたし 
IMG_4707.jpg

楽しかった道の駅巡りでした

ラーメン屋さんで「冬季限定 ゆず塩ラーメン」ってのをやってたから 近々また行って食べなくちゃ~!







コメント

おぉぉ!あんちゃんのアンヨがまろちゃんのおめめに入りそうで、ヒヤヒヤしましたが、無事でなにより(笑)
なんせブヒやんはおめめ負傷が多いのでついつい気になってしまいましたよw
さすが、あんちゃんまろちゃん連携プレー(笑)

あんちゃんも最近リンゴちゃん生活なんですね♪
ブッヒーと桃次郎と私は毎朝1個をみんなで分けて食べてますよっ

なに?!ゆず塩ラーメンとな?!気になるぅぅぅ
なんでしょう、ここ最近、飲みすぎのせいか、塩系あっさりラーメンに向かっております
2017/01/06(金) 10:47:13 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

よまんちっく~♪
あの楽しい時間思い出す❤
ゆず塩ラーメン食べに行く時、便乗してもいいですか?(笑)
2017/01/06(金) 18:10:14 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
うまいこと目には入らないように踏んづけてまーす(笑)
お目目負傷したら大変ですもんね。気をつけてみていたいと思いますよ。
ブッヒーちゃんも目薬ガンバレ~!!

あんまろも1日一個おリンゴ食べてます♪
カットしたものだとそのままウンチに出てくるので、すりリンゴにしてますよ。
ももじちゃんも大好きですもんね! おリンゴも美味しいのは今のうちなので、沢山食べようと思いまーす。

ゆず塩ラーメン、気になるでしょ(笑)
もてぎの道の駅が有名なんですが、あそこはテラス席もワンコNGなので食べられないんです。
でもろまんちっく村で食べられることがわかってウキウキです♪
私は基本塩ラーメンしか食べないので、楽しみなのです~(*^^*)
2017/01/06(金) 18:39:11 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
たまちゃんと来た時楽しかったね~♪と言いながらお散歩しましたよ(*^^*)
ゆず塩ラーメン、是非是非!!
2月末までやってるみたいだから、行きましょ~!
2017/01/06(金) 18:40:50 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する