ブヒ&ゴル

今日はお隣り町 茨城県は常陸大宮市に去年出来たばかりの

道の駅 常陸大宮~かわプラザ~ へ行ってきました
IMG_8819.jpg


沢山の人に カワイイカワイイしてもらったり
IMG_8835.jpg


もちろんお散歩も!
IMG_8751_201701081834482a4.jpg

わーい
IMG_8779.jpg

この道の駅は ものすごく広くて快適~
IMG_8801.jpg


お散歩したところで

お昼にしましょうか!
IMG_8811.jpg


ここへやってきたのは

瑞穂牛ハンバーグや
IMG_8877.jpg

瑞穂牛サイコロステーキを食べるため 
IMG_8880.jpg

とっても美味しかった~


あんちゃんは やっぱり

いつものお弁当 ささみですけどね
IMG_8851.jpg

おいち
IMG_8874.jpg


売店も広くて いろーんなものが売ってて楽しい
IMG_8885.jpg

涸沼のしじみも買えたよ~


道の駅の後は ほど近い所にある

親水公園へ行って
IMG_8917.jpg

久慈川沿いを歩いてきましたよ
IMG_8943.jpg

なかなか美味しい楽しいおでかけでした
IMG_8961.jpg


ここの所連続で道の駅ばかりだな         でもこの道の駅はおススメ~








コメント

常陸大宮ということは竜神大橋、袋田の滝観光ですか?
わたしは先日常陸太田の道の駅にいったんですー!
常陸大宮の道の駅も去年出来たんですか?
常陸太田も去年出来たんですよー。
でも常陸大宮のほうが断然大きいそうですね!
近いから今度は常陸大宮にも行ってみよう!
2017/01/09(月) 14:08:33 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
そうです!つり橋と滝のある常陸大宮です~。
観光はしなかったですけどね。
なんと!!常陸太田にも道の駅出来たんですか!? 知らなかった~。
常陸太田は街の方、常陸大宮は山の方って感じですかね。
大宮はウチのお隣り町なんですよ。(ただし、ものすごく広いので距離はありますが・・・(笑))
この道の駅、広くてすごーくイイですよ♪ 是非行ってみて下さいね!
2017/01/09(月) 18:30:50 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する