ブヒ&ゴル

今日は凍えるような寒さの一日でしたね・・・    最高気温2度! 雪もチラチラ舞ってました

そんな日は みんなでのんびり~



とーさんが まろちゃんの中途半端に伸びたおひげを切ってくれるって!

ボク やだ         まぁまぁ そんなこと言わずに 
IMG_5723.jpg

チョキチョキ          始めちゃえばおとなしいのよね~
IMG_5718.jpg


もちろん おジャマが入りまーす 
IMG_5716.jpg

とーさーん・・・
IMG_5727.jpg

あんずもあんずも!!
IMG_5730.jpg


ジャマされながらも無事終了

は~ 終わった終わった
IMG_5734.jpg

まだらに残ってますけど・・・おひげ 
IMG_5736.jpg



「よーし 次はあんちゃんもやるか!」と とーさんが言ったら

あんず 今いそがしいので
IMG_5740.jpg

エンリョしておきまーしゅ     
IMG_5767.jpg

と 知らんぷり 


チョキチョキは かーさんがいいでしゅ         ねー  いつもかーさんがやるもんね
IMG_5774.jpg


おひげカットひとつでも なかなか楽しいのでした








コメント

とーさんに甘えてるあんちゃん♡私にもやって~!(笑)
まろちゃんの出来上がったおひげ、ちゃんとチェックしててウケる~!
さらに遠慮してるところも爆笑~!

正直あんちゃん、毎度笑わせてくれてありがとです♡
ブッヒーのおひげをカットしたことがないので新鮮です!
桃次郎のおひげも長くて立派なんですよ~
こちらもカットしたことがないのですが・・・
2017/01/15(日) 10:35:12 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
甘えんぼまろでーす(笑)
まろをかまってると、必ずおジャマしに来ますからね、あんずは(;´∀`)
いちいち面白くて、笑いが絶えませんよ♪

おひげカット、うちは昔からやってるんです~。
中途半端に伸びると、余計気になるのでチョキチョキしちゃいます。
でもとーさんは今手が震えちゃうので(病気の影響らしいです)、うまくカットできませんでした。
あとで私がキレイにしまーす。

おひげは伸びててもカワイイですよ♡
ももじちゃんもおひげ長いんですね~! 今度よーく見てみよう( *´艸`)
2017/01/15(日) 18:58:03 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する