ブヒ&ゴル

今日は 今年最初の あんちゃんの病院へ行ってきました

相変わらず混んでいて 待ち時間が長ーい
IMG_6154_2017011718390537f.jpg

いつもの検査と右耳洗浄・おちりも絞ってもらいました


結果は現状維持ってところかな   
IMG_6158.jpg

血液濃度やらが前回よりほんのちょびっと下がったんですが ミミズサプリを飲んでるからなのか 誤差の範囲なのか

とっても微妙・・・  もうしばらく続けてみますかね




帰ったら

大かーさんが 新しいボンボンつきネックウォーマーを作ってくれてました~
IMG_6214.jpg


それを付けたまま

大根ドロボーする あんちゃん 
IMG_6177.jpg

大根しゃん
IMG_6187.jpg

赤いネックウォーマー カワイイね~ 



それからそれから お友達の「時々、たまちゃん」のたま母さんから

じーさんまろちゃんと
IMG_6277.jpg

病気のとーさんにって
IMG_6279.jpg

神田明神のお守りを頂いちゃいました
IMG_6282.jpg

うれし~~~~~

これでまろちゃんも元気に過ごせて とーさんも良くなるはず!!

たまちゃん ありがとね

ありがと~!
IMG_6218.jpg

とーさん喜びましゅ!!!
IMG_6253.jpg








コメント

病院お疲れ様でした~
もう少しミミズ生活ですね!
サプリの効果って分かりにくいですよねぇ
でも悪化してないってことはイイってことかな!

赤もやっぱりカワイイなぁ♪
ドロボーしてるお顔、ダイスキです~♪
おぉ!立派なお守り!
こういう優しさ、染みますよね・・・ジーン・・・☆
2017/01/18(水) 10:21:44 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
病院混んでて待ち疲れました(笑)
ミミズサプリ、効いてるんだか効いてないんだか・・・。
なんとも判断のしようがないので、もうちょっと続けてみまーす。
でもちょいとお高めなので、効果がないならやめようかな~とも思ってますよ(^^;)

赤のネックウォーマー、ボンボンが大きすぎませんか?(笑)
でもこれはこれでカワイイので、使おうと思いまーす♪
大根ドロボーさんのお顔好きですか?(≧▽≦) ありがとうございまーす♡

たまちゃんから立派なお守り頂いちゃいました♪
桐箱入りのお守りなんて初めてです~!!
ホント、ありがたいです(*^^*)
2017/01/18(水) 18:53:47 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

そんなそんな恐縮です!
何かあった時はすぐに神頼みwww

大かーさんのネックウォーマーすごい♪
だんだんクオリティーが高くなっている!!オォォォーーー☆彡
2017/01/18(水) 19:36:39 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
ホントありがとね~♪
とーさん、「桐箱入りのお守りなんて初めてだっ!!」て感激してました(*´▽`*)
きっとこれで早くよくなるさ~!

ネックウォーマー、ちょっと大きかったみたい(笑)
でもまた違うの作ってるみたいだから、だんだんとぴったりになるかもね~。
ヒマつぶしがてらにちょうどイイみたいよ(;´∀`)
2017/01/19(木) 08:55:26 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する