ブヒ&ゴル

今日は 「体調大丈夫!」と言うのでとーさんと またまた道の駅へ

うつのみや ろまんちっく村に行きました
IMG_9429.jpg


まずは 森の中をお散歩 
IMG_9462.jpg

調子よく歩いてたんですが
IMG_9491_20170123184840fca.jpg

途中途中でぬかるみがひどくて

あんちゃんのあんよがドロドロに~
IMG_9525.jpg

でも大丈夫! 

ここはトリミング施設があって 足だけ洗ってもらうことが出来まーす    500円だよ
IMG_9539.jpg

あんよ キレイにしてもらいまちた
IMG_9546.jpg


キレイになったところで お昼を食べましょー
IMG_9552.jpg


ここへ来た目的は

コレ!! ゆず塩ラーメン 
IMG_9555.jpg

水菜がシャキシャキで あっさりしててとっても美味しかった!  ただ 寒かったのですぐ冷めちゃいました 


あんちゃんもおべんとね
IMG_9559.jpg

ごちそうさまでちた
IMG_9575.jpg


あんちゃん達のおリンゴも買えたし ヨカッタヨカッタ
IMG_9596.jpg


帰りに

羽黒山のロウバイと              
IMG_9611.jpg

イイ景色を見てきました
IMG_9629.jpg


風が強くて すごーーーく寒かったけど 楽しかったね
IMG_9632.jpg

このお山は 去年の今頃あんちゃんと登ったところでーす

今年は とーさんが良くなるまでお山登りはムリかな・・・  早く良くな~れ!





 


コメント

本当にイイ景色だー!!
うふふ♪ドアを見上げてるあんちゃん、かわいい♪
アンヨ洗ってくれるなんて、便利ですね!
道の駅もいろいろあるんだなー!
ラーメンも美味しそうだし!あんまろかーさん、麺続きですね(笑)

とーさん、楽しい時間を過ごしたら、その分たくさん休養してくださいねー!
2017/01/24(火) 09:38:56 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
お山からの景色、なかなかでしょ~♪ でもなーんにもありませんけどね(笑)

ろまんちっく村は汚れても平気なんですよ! 
あんよだけなら10分くらいでやってくれるので、ドロドロのまま帰ってこなくてすみました(*^^*)
人間も温泉もありますからね~←入ったことないけどww
機会があったらいらしてくださいね♪
ラーメン、美味しかったですー! 麺類好きなんですよね(;´∀`)
炭水化物ばかり摂るから、ぶくぶく太っていきまーす(T_T)

とーさん、まだやっぱりムリみたいです。
本人は「大丈夫だ」と言うんですけど、帰りはぐったりですからね・・・。
しばらくは大人しくしてようと思います。
2017/01/24(火) 18:53:03 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する