ブヒ&ゴル

今朝も冷えた~      マイナス9.4℃!!!


でも今日は風もなくひざしもいっぱい
IMG_7196_2017012518395125a.jpg


まろちゃんの氷は今季一番の厚み!
IMG_7200_2017012518395257c.jpg

やりがいある~    ウシシ
IMG_7227.jpg

割れるかな~?
IMG_7239.jpg

さすがのまろちゃんでも てこずってましたが
IMG_7262.jpg

割れた!!  バリン
IMG_7265.jpg

まろちゃんスゴーイ 


あんちゃんは

正座したり
IMG_7282_20170125184021e2b.jpg

走ったり
IMG_7300_20170125184023114.jpg

乗ったり 
IMG_7319.jpg

今日も元気元気!!
IMG_7329.jpg

まろちゃんとも仲良く
IMG_7333.jpg

遊びましたよ 
IMG_7330.jpg

まろちゃんは 気が向いた時しか遊んでくれないけどね 

朝の気温がこれ以上下がると 水道が凍っちゃうので勘弁してほしいな・・・



そうそう あんちゃんの水分補給に毎日飲んでる ヤギミルク

今までは無脂肪のものだったんですが 美味しくないのかあまり喜ばなかったので

低脂肪のものに変えてみました        0脂肪から1.5%に
IMG_7363.jpg

これくらいなら膵臓も大丈夫だろうし あんちゃんも喜んで飲むのでヨカッタ 








コメント

ヤギミルクも無脂肪だとやはり美味しくないんですね(^^;)
二頭とも自由気ままで癒されます♪
2017/01/26(木) 08:53:49 | URL | とんび #- [ 編集 ]

まろちゃん、今日のお洋服はヤングな感じですね!
片手あげて頑張ってる~!その大きなおててに触れたい・・・
あんちゃんも楽しそうなお顔ですね~!
元気いっぱいだぁぁ!

あんちゃんの栄養管理、難しいですよね
アトピーよりも難しいなっていつも思います
あんまろかーさんがいろいろ見つけてくれてヨカッタね♪
2017/01/26(木) 10:30:32 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
とんびさん
そうなんです~。無脂肪だと飲まないんですよ(T_T)
おまけに溶解しにくくて。
低脂肪ならすぐに溶けるし、あんずも飲んでくれまーす♪

あんまろは自由ですからね(笑)  田舎でのーんびりしています(*^^*)
2017/01/26(木) 18:56:12 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
あら!?ヤングに見えますか?(笑)  ライオン柄の裏起毛なんですよ~♪
氷がすごーく厚くて、まろも頑張ってました。 手、大きいでしょ~。
あんずはいつもながら元気に暴れてまーす(笑)

栄養管理ってほど大してしてないのですが、水分補給は大事なのでね。
無脂肪ヤギミルクは、まろのミルクを足さないと飲んでくれなくなっちゃったので、低脂肪に変えてみました。
先月の末から飲んでるんですが、膵臓も大丈夫みたいです(*^^)v
これからはこの低脂肪をうすーくして飲ませたいと思いまーす♪
2017/01/26(木) 18:59:49 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する