ブヒ&ゴル

何をどう間違えたのか まろちゃんは 「お手」と言うと

[広告] VPS

※以前撮った動画です


と お手どころか ウォウォウ言って嫌がってたんです


なので あんちゃんに 「お手」を教えたかったんだけど 横でウォウォウ邪魔するので

今まで教えられず・・・


ところが最近は 「お手」と言っても

なにさ?
IMG_1942.jpg

と しら~っとしてるので これはチャンス!

数日前から あんちゃん「お手」の練習をしてました 

で・・・

出来た 
IMG_1922.jpg

「お手」            協力:大かーさん
IMG_1923.jpg


おやつでつりながらだけど

待てよ~
IMG_1925.jpg

「お手」
IMG_1927.jpg

上手上手 
IMG_1928.jpg


でもこれ 私が教え方を間違えて 左手が「お手」になってしまった・・・

こっちは「おかわり」ですよね     でもまぁいいか 



あんちゃん やればできる子! スゴイね~エライね~

えへへ
IMG_1957.jpg


これが出来るようになったからって

いつものあんちゃんと
IMG_1977_2017030118413870c.jpg

全く変わらないんですけどね 
IMG_1984_20170301184139652.jpg


「お手」なんて出来ても出来なくてもイイんだけど 割とすぐ覚えたので感激なのでした 

まろちゃんの 「ウォウォウ」も面白くて好きですけどね









コメント

左手はおかわりだったんですか?!
うちは最初に出したほうがオテで、2回めがおかわり、左右は特に決めてませんでした~!
というか、最近は何も言ってないのに、勝手にやってくるので、なにか催促するときはすぐチョイチョイしてきます

まろちゃん、どうしてどうしてそうなっちゃったんだろか(笑)
あんちゃんは覚えが早い、できたかわいこちゃん♪
2017/03/02(木) 10:17:23 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

おぉぉぉーー!!
あんちゃんも出来たぁぁーーー!!
やっぱり私たちの子供は「やれば出来る子」だったんだね~♪
しかも余裕な表情だしwww
以前のたまの「お手」=「あご」だったみたく、
まろちゃんにとっての「お手」=「ウォウォウ」なのかもね~(笑)
2017/03/02(木) 10:51:30 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
あら?私右手がお手だと思ってました。違うのかな?
でもウチもブッヒーちゃん方式で、最初に出した方をお手にすることにします!!
これからおかわりも教えたいと思いますよ♪
ブッヒーちゃんはチョイチョイ上手ですもんね(*^^*)  目標にして頑張りますよ~。
問題は教え方なんでしょうね(^-^;

まろはいったいなんでしょう?(笑)  でも最近は反応がうすーいです。飽きたのかな?

2017/03/02(木) 18:47:35 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
そうなの!!
たまちゃんを見習ってやってみたら出来た~♪
そうそう、たまちゃんもあんずもやればできる子なのよね(≧▽≦)
まだおやつの力を借りなきゃだけど、日に日に上手になってるよ~。

たまちゃんの「あご」の方が難易度高いと思うんだけどな(笑)
まろはいくらやっても無理っぽいですよ(^-^;
そうきっと「お手」=ウォウなんだよね~。 最近はめんどくさいらしくシカトするけどね(-_-;)
2017/03/02(木) 18:50:53 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する