ブヒ&ゴル

まろちゃん 今朝になってもまだちょっとお腹がユルめ・・・

なので 病院へ行って お注射してもらってお薬もらってきました
IMG_1445.jpg

ちょっと消化不良を起こしてるとのこと

消化のイイもの食べて お薬が効けば大丈夫ね!    夕方にはもう出なくなったからOKでしょう

そんなまろちゃんは おウチで大かーさんとのんびりしてもらって


あんちゃんはお出かけ散歩
IMG_1459.jpg

真岡にある井頭公園へ行ってきました
IMG_1465 (2)


さぁ
IMG_1485.jpg

歩きましょー!
IMG_1487_20170317185110103.jpg


丁度梅が咲いてたので
IMG_1503.jpg

記念に
IMG_1491.jpg

もういっちょ 
IMG_1501_20170317185129b38.jpg

さらに 紅梅でも
IMG_1505.jpg


ついでに 切り株 の上でも 
IMG_1524_20170317185134ce0.jpg


この公園 ちゃんと来たのは初めてですが
IMG_1530.jpg

とっても広くて
IMG_1546.jpg

快適ね~
IMG_1540.jpg


田舎っぺあんちゃん好みの 自然がイッパイの公園でした
IMG_1556.jpg


園内に レストランもあって

そこのテラスでお昼でーす
IMG_1568.jpg


この後の様子は また明日









コメント

季節の変わり目、少し疲れが出たのかな?
早めの対処で大事に至らずよかったですね!
まろちゃんしっかり休んでね~♡

いやぁ素敵な場所!そしてあんまろかーさん、お写真うますぎー♡
あんちゃんよかったね♡♡
我が家の梅はもう散りはじめました~
お昼の続きも楽しみだな♪
2017/03/18(土) 10:53:55 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
おかげさまで、まろのお腹も落ち着きました!
やっぱり季節の変わり目ってのが大きいみたいです。
お注射にはビビってましたが(笑)、効いたようですよ~。
あとはのんびりしてもらえばもう大丈夫です(*^^)v ご心配ありがとうございますm(__)m

井頭公園、とってもイイ所でした♪
お天気が良かったので、割とキレイに撮れましたかね(笑)
こちらの梅も、早いものはちょっと散り始めたのかな?でもキレイでした。
よかったら続きもみて下さいね(*^^*)
2017/03/18(土) 18:43:00 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

東京の井の頭公園かと思いました(^^;)
2017/03/18(土) 22:51:53 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
えへへ。こちらは「いがしら公園」なんです(笑)
あちらほどじゃないでしょうけど、なかなかイイ公園でした!
2017/03/19(日) 18:45:04 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する