ブヒ&ゴル

昨日の 井頭公園でのお出かけ散歩 続きでーす

お昼に いつものささみさんを食べて
IMG_1575.jpg

ちょっと食休みしたところで
IMG_1592_20170318184428299.jpg

再びお散歩!

池のほとりを歩きまーす
IMG_1611_2017031818442924d.jpg

カメさんが甲羅干ししてたよ
IMG_1613.jpg


あんちゃんは

池にいる
IMG_1623.jpg

カモカモさん達 が気になーる
IMG_1621.jpg


中にはとってもフレンドリーな子もいて
IMG_1656.jpg

あんちゃんがこんなに近くても平気な子も!!
IMG_1659_20170318184504183.jpg


あんちゃん大興奮で
IMG_1680_20170318184506200.jpg

きゃーっ!
IMG_1693_2017031818450772b.jpg

わーっ!!
IMG_1695.jpg

はしゃぎすぎて ガハガハになりました 


休憩してたところに
IMG_1709.jpg

この公園の近くに住んでいる とーさんの会社の方が あんちゃんに会いに来てくれて

いーっぱい
IMG_1719_20170318184529a56.jpg

可愛がってもらいました       ありがとー!
IMG_1733.jpg


そしてみんなでまたお散歩
IMG_1747 (2)

やっぱり気になるのは
IMG_1762.jpg

カモさん    
IMG_1767_20170318184555c52.jpg


たーくさん歩いて 大満足のお散歩でした 
IMG_1773_201703181845575cd.jpg


とってもキレイだし広いし 設備は充実してるし お気に入りの公園になりました

入園料も駐車料も無料ってのがスバラシイ!

また行きましょ~









コメント

なんて楽しそうなお散歩♡
あんちゃんはカモさんがどうしても気になるんだ~(笑)
桃次郎と会ったときみたいな感じなのかな~?
勇気あるカモさんもいるんですね!

お知り合いの方にもナデナデしてもらって
あんちゃん、本当に楽しそう♪
それを見守るあんまろかーさんもとても楽しめたんでしょうね♡
2017/03/19(日) 09:19:01 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
お散歩、とっても楽しかったです♪ 
あんずはカモカモさんに執着してました(笑)
近くまで来てくれたからもう大興奮!!
そうそう、ももじちゃんに会った時みたいでしたよ~。 吠えなかったですけどね(;´∀`)

このブログを見て下さってる方で、近くだから是非あんずに会いたいと来てくれました♪
いーっぱいナデナデしてもらって、あんず嬉しそうでした♡
私も楽しかったです!
2017/03/19(日) 18:47:42 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

こんにちは☆
初コメント失礼したします。
お散歩に誘っていただきありがとうございました(о´∀`о)
可愛いあんちゃんに会えて、たくさん触れ合えて、とっても嬉しかったです!!
ぜひまた、桜が咲く時期に真岡に遊びにいらしてください(^-^)/♪
2017/03/21(火) 09:49:24 | URL | あんちゃんファン♡ #- [ 編集 ]
あんちゃんファン♡ さん
こんにちは!! 先日は急だったのにわざわざ来ていただいてありがとうございました!
あんずファンだなんて~(〃▽〃)ポッ
あんず、いっぱいナデナデしてもらってとっても喜んでましたね♪
井頭公園すごく気に入ったので、ちょくちょくお散歩へ行きます! よかったらまた遊んでやってくださいね♡
2017/03/21(火) 18:51:31 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する