ブヒ&ゴル

本日 3月26日

まろちゃん14歳になりました
IMG_4754.jpg

プレゼントは おもちゃね~
IMG_4762.jpg


早速ひとつ あんちゃんが盗って行ったけど 
IMG_4784.jpg


いつも仲良くしてもらってる ブッヒーちゃんから こんなに頂きました
IMG_4812.jpg

高級おやついっぱいに カワイイ製氷皿にフードまで!


カードもステキ
[広告] VPS


ブッヒーちゃん 夫人さんありがとうございます!!



それから こちらも良くしてもらってる ブーるくんから

おやつにおもちゃに 山陰の美味しいもの 頂いちゃいました
IMG_4835.jpg

早速おにぎりおもちゃがお気に入り
IMG_4837.jpg

こちらもまた

あんちゃんにすぐ盗られましたけどね 
IMG_4865.jpg

なぁに?     イヤ・・・それはまろちゃんのだからね 
IMG_4881.jpg

ブーるくん ブーるママさんありがとうございました!!


まろちゃん うれしいね~   お礼言ってね

ブッヒーちゃん ブーるくん ありがとうございまーす
IMG_4873.jpg



お誕生日のケーキっぽいものも作りましたよ    中身はおイモとイチゴだけだけれど・・・
IMG_4924.jpg

あっ! それは食べれないよ       ロウソクだから~
IMG_4928.jpg


ケーキと聞いて あんちゃんがちゃっかりスタンバイ 
IMG_4955_20170326184715a05.jpg

先に食べるのね 
IMG_4942.jpg

もちろん まろちゃんも食べましたよ~



あんちゃんからも

まろちゃん!! お誕生日おめでとうでしゅ~
IMG_4949.jpg

お祝いしてもらいました      やや迷惑そうではあるけれど 
IMG_4952.jpg


14歳はだいぶ高齢だけど これからも元気で あんちゃんと仲良く過ごそーね
IMG_4976.jpg


気になるところは少し出て来ましたが また来年もこうしてお祝いできますように

まろちゃん お誕生日おめでとう 









コメント

まろちゃーんお誕生日おめでとう~!!
(*'∇')/゚・:*【祝14歳】*:・゚\('∇'*)

プレゼントいっぱいすごいすごーい!!
あんちゃんと一緒にステキな14歳になりますように~♪
2017/03/26(日) 20:32:28 | URL | とととたま #- [ 編集 ]

まろちゃん、お誕生日おめでとうございます!(o^^o)
いつも優しいお顔のまろちゃんに和ませてもらってます♡
これからも、あんちゃんのお兄ちゃんとして穏やかに、元気に、過ごしてね♡
2017/03/26(日) 20:43:51 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26(日) 23:17:47 | | # [ 編集 ]
とととたまさん
ありがとうございまーす♪ (´▽`)
もう14歳になっちゃった~。
いっぱいプレゼントも頂いちゃったし、こうしてお祝いのお言葉まで頂いてまろは幸せね♡
この一年も楽しく過ごせたらいいな~と思いまーす!
2017/03/27(月) 08:57:36 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
ありがとうございまーす(*´▽`*)
最近はすっかり年を取って置物のように寝てることが多くなったけど(笑)、
これからものんびりと元気で過ごしてくれればな~と思います。
まだまだ頑張ってもらいますよー!
2017/03/27(月) 09:00:32 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
鍵コメさん
お祝いのお言葉ありがとうございまーす&コメントも!!

こんなブログ見て頂いててうれしいです♪
ちょっとでも参考になりますか?だとイイんですが。
私もイロイロ勉強しながらのワンコ生活です(*^^*)
ウチからはちょっと遠いですが、どこかのイベントなどでお会い出来たらイイですね!!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2017/03/27(月) 09:03:45 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

出遅れましたっ
まろちゃん改めて14歳さんおめでと~♪☆♪☆
この優しいお顔と大きなお手手、あんちゃんへの優しい対応、全てに癒されて、まろちゃんみたいな旦那さんが理想ですe-51
うふふ~♪あんちゃんらしさいっぱいですね(笑)
これからも仲良く楽しくゆっくり過ごしてね♪
わざわざ動画まで!ご紹介してもらっちゃってスミマセーン!
2017/03/27(月) 10:08:53 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ありがとうございまーす♪
もう14歳になってしまいました。早いなぁ・・・。
図体はデカいですが、びびりっちょで小心者なんですよ、ホントは(笑)
こんな旦那さんがイイですか~? 食べて寝るだけですけど(;´∀`)

これからもあんずと仲良く、のんびりと過ごして欲しいです。
せっかくカードのメロディーまろに聞かせたのに、反応が薄くてスミマセーン(笑)
2017/03/27(月) 18:46:20 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

まろんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ちょっと遅くなってごめんね💦
これからも、のんびりまったり、健康でいてね。楽しいことのたくさんある1年になりますように。
あんずちゃんはまろんちゃんが大好きなのねぇ(*^-^*)
おもちゃを盗っていくのも、いつもみたいに乗っかるのも、すべてが微笑ましい♪
2017/03/28(火) 15:45:41 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
はぎままさん
ありがとうございまーす♪ うれしいな(*´▽`*)

なんだかここの所すっかり年を取ってしまって、おじーちゃん度が増しました(>_<)
でもこの年齢ですからね、のんびりと好きなように過ごしてもらえればと思いまーす。
あんずのためにもまだまだ頑張ってもらわないと!!
遊び相手がいないとあんずも張り合いがないですからね(笑)

ロンドンのテロ、怖かったですね・・・。
おはぎちゃんもママさんもご無事でヨカッタ!←インスタグラム拝見しました
なんだか物騒ですが、お気をつけてお過ごしください。
2017/03/28(火) 18:40:47 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

遅くなりましたが💧
まろちゃん誕生日おめでとう!!
14歳なんて素晴らしすぎる!!!
ゴールデン大好きでいつか飼いたいと願いながら
ぽぽと暮らしてたら出会ったブヒゴルちゃんブログ❤️
わたしにとって夢のコンビ❤️
これからも元気であんちゃんとナイス掛け合い見せてね!!
ほんとにおめでとう!
2017/03/29(水) 10:06:23 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぐみさん
ありがとうございまーす♪
14歳、とってもおじいちゃんになりました(;´∀`)
でも元気ですよー。ちょっとヨロヨロにはなりましたけどね。

ゴル好きですか!! ウチは最初ゴルの女の子がいて(りんちゃん)、その子が3歳の時にまろが来ました。
なのでゴル2頭だったんですよー。 それはそれはパワフルでした(笑)
今はあんずとの凸凹コンビですが、これからも仲良く元気でいてくれればと思います(*^^*)
2017/03/29(水) 18:47:47 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する